カフェデート

今朝もヒンヤリとして5月とは思えない陽気ですね

高速道路は朝早く大渋滞で 車での移動の方・・・お疲れ様です

私は午後からチョイと出かけるために 5時に起きて散歩して掃除して洗濯して夕飯の支度して(早)
午前中は仕事に行ってと朝からバタバタしています

バタバタしているんだけどGW中のことはGW中に。。。と・・・・カキカキ・・・・

柴犬BBQの時に 翌日もお休みをもらっているというトラママに誘われてカフェ

以前はカフェも病院と勘違いしているのか 落ち着いていられなかったけど
今では小鉄たちより良い子にしていられるので ママだけでも行けると思うんだけどね~

この日は天気が不安定だったために カフェも空いてて
前日の話で盛り上がっているとカフェママさんが・・・・
c0123890_755142.jpg
「これ作ったんでどうぞ・・・」とサツマイモクッキーをご馳走してくれました
c0123890_755444.jpg
実はトラ君 前日のBBQでお肉やおやつをいっぱいいただたせいか 
お腹を壊してて絶食状態だったために食べたくてウズウズ

基本 店内では食べさせない我が家も美味しくいただきました

写真には撮らなかったけど人間には「サツマイモタルト」をご馳走してくれました
カフェママさんご馳走様でした001.gif

カフェを出て公園内を歩いていると毎度お馴染みの三太&キースと会い一緒にお散歩
c0123890_834677.jpg
トラママは三太を任されて 夢の多頭飼い経験001.gif

時間は早かったけど不安定な天気だったからドッグランも空いててラッキー
c0123890_864326.jpg
ドッグランだけど三ちゃんは入ってすぐに休憩し
c0123890_864946.jpg
斗和は新芽をパクパク002.gif
c0123890_86559.jpg
斗和が美味しそうに食べているのでトラくんもやって来てムシャムシャ

でもトラはあまりお気に召さなかったようで
この後 やって来たボンザとピッパと走り回っていました


チョッとお出かけするのでコメントは認証制にしブログもお休み予定です

056.gifランキングに参加中056.gif
ボクたちは良い子でお留守番ですとういこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-05-03 08:16 | 景虎 | Comments(0)