柴犬BBQ in 安比奈

今日は雨の確率が高かったけど雨が降らなかったこてとわ地方

なので昨日に引き続き トラと待ち合わせして長~~い散歩を楽しんできました

途中で三太&キースと会い「こんな天気だからドッグランも空いてるだろうと」ドッグランへ

なんだかんだで3時間を越える散歩になりましたが
その話はまた後日でまずは昨日のBBQ話

珊瑚&銀牙パパさんから「BBQをやるので参加しませんか?」と
嬉しいメールをいただたので ずうずうしくも参加しちゃいました

本当は仕事も休めないし 20日過ぎから忙しくて体力的にはクタクタだったので
せっかくのお誘いだけど欠席しようと思っていたんだけど
たくさんに柴犬に埋もれたい!!と前日は残業 当日は早出をして行ってきました
c0123890_2151583.jpg
主催&すべての準備をしていただいた珊瑚&銀牙ファミリーemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21532899.jpg
見分けがつかないほどソックリなあいちゃんと凛ちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21533524.jpg
とってもあどけなかったので1歳くらいと思ったのに4歳と聞いてビックリしたゴン太くんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21535867.jpg
食の細い黒柴のすずちゃんと ビックリするくらい食欲旺盛なチワワのココちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_215443.jpg
珊瑚&銀牙ファミリーの雲母ちゃんと光牙くんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21541072.jpg
甘々なパパさんが大好きなくるみちゃんemoticon-0155-flower.gif
c0123890_21592399.jpg
くるみちゃんは小鉄に挨拶に来てくれましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2202754.jpg
なんと17歳のあじろうくんemoticon-0155-flower.gif

目は見えなく 後ろ足がふらついちゃうこともありますが
皮膚の状態もよく 小鉄のところに挨拶に来てくれましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2203353.jpg
体重が減っちゃったと言っていましたが今でも15kgあり小鉄が小さく見えます
って実際小さいんですけどね・・・emoticon-0141-whew.gif
c0123890_2203914.jpg
初めましての子はは苦手な小鉄ですが大先輩には失礼な態度は取りませんemoticon-0144-nod.gif
c0123890_2264132.jpg
小鉄の後ろにいるのは18kgのハチくんemoticon-0155-flower.gif

並べて写真を撮りたかったけど ハチくんは未去勢の男の子なのでこの距離で・・・

大きくて怖そうに見えるハチくんですがママさんに抱っこされたりと
とっても甘ったれで可愛いハチくんでした

でも異母兄弟とはいえ未去勢の男の銀牙くんとは一触即発の・・・・
c0123890_2264857.jpg
もちろん飼い主さんがしっかりしているので それ以上のことは起きませんemoticon-0100-smile.gif
c0123890_22515749.jpg
BBQはお肉はもちろんホタテや
c0123890_2252481.jpg
パパさん特製のチャンチャン焼
c0123890_22521493.jpg
それになんとお好み焼きまでemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_22554358.jpg
ワンコには鶏肉やおイモを焼いてくれ・・・・
こっちゃんトラくんママから目が離せませんemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_22523916.jpg
朝は遅れて行き 帰りは夕方用事があったのと高速が混む前にと
準備も片付けもせず食べるだけ食べて帰ってきてしまった私・・・・
c0123890_22524681.jpg
体力的にはクタクタでしたが とっても楽しい一日になりましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2253337.jpg
小鉄もおやつをたくさんもらったり 
大好きなムツゴロウおばさんやお姉ちゃんにナデナデしてもらって大満足な一日で帰りの車では爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

総勢18頭のワンズが参加だったそうで 写真もみんな撮ったはずが撮れてなく・・・・

なので詳しくは珊瑚&銀牙パパさんのブログをご覧下さい

ご一緒していただいたみなさん
買出しから準備や片づけまで 全てやっていただいたパパさん
とっても楽しい一日になりました 本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ウマウマとナデナデで大満足な小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-30 23:30 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2013-05-01 22:36 x
ご参加ありがとうございました(^0_0^)
久しぶりのBBQに沢山のワンコで楽しみましたね。

ワタシなんか嬉しくって 脳ミソ沸騰しておりましたので、自己紹介の時間をスッポカシテ忘れておりました。

最終的に18頭になりましたが
一時は20頭を超えてまして・・・こりゃ大変な事になるなあ~っとビビっちゃいましたよ(-^〇^-)

また5/5にプチやる予定ですが
その次は秋ヶ瀬かなあ(-^〇^-)
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-02 20:46
珊瑚&銀牙パパさん
こちらこそ本当にありがとうございました☆
こういう集まりはパパさんのように音頭をとってくれる人がいないと出来ないし
それに準備までしてもらって本当に感謝感謝です
たくさんの大きな柴ワンがいっぱいで癒されました

ただ一つの心残りが・・・・
銀牙くんに抱きつくのを忘れた(涙
今度会ったらムギュ~~ってさせてください