柴犬だらけに大満足

今日もとっても良いお天気で仕事なんかしてる場合じゃない~~~って感じのこてとわ地方


珊瑚&銀牙ファミリーからBBQのお誘いをもらっていたけど
GW後半に休みをもらうために 今日は休みをもらえないし
夕方には別の用事もあるから せっかくだけど『欠席』のつもりだった

でも仕事が忙しかったり その他いろいろとストレスが溜まることも多いし
たくさんの柴犬に埋もれたい~~~~と
昨日は残業 今日は早く出勤してさっさと片付け小鉄だけを連れて行ってきました
c0123890_21142740.jpg
人も犬も とにかくいっぱいで
それも15kgオーバーの柴犬がゴロゴロいて17kgなんて子もemoticon-0104-surprised.gif

ただ昨日からハードスケジュールでクタクタだし 明日は時間が取れると思うので
詳しいことはまた明日・・・・
c0123890_21242070.jpg
いっぱいおやつをもらって いっぱいナデナデしてもらった小鉄は帰りの車で爆睡emoticon-0113-sleepy.gif 

とにかく楽しい一日でした。。。

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
おやつにナデナデにと大満足な小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-29 21:30 | おでかけ | Comments(2)

Commented by 珊瑚&銀牙パパ at 2013-04-30 19:55 x
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと風が有りましたが
あの日差しはかなり暑かったかな〜。

幸せそうな小鉄くんの寝顔がたまらないです(*^^*)

Commented by kotetsu-towa at 2013-04-30 23:23
珊瑚&銀牙パパさん
いえいえこちらこそありがとうございました
黒柴にはあの日差しはチョッと辛かったかも・・・
私的には風が気持ちよかったですけどね

昨日は食い逃げ状態で本当に失礼しました
体力的にはクタクタでしたが気分は最高で
とっても楽しい一日でした