人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッと遅かった~~

GW二日目・・・今日も良いお天気でしたね~~

夕方 シュワが出てきたので小鉄たちも出しておやつタイム001.gif
チョッと遅かった~~_c0123890_22383087.jpg
早くおやつ下さい  by斗和&シュワ037.gif
チョッと遅かった~~_c0123890_2239575.jpg
チョッと遅かった~~_c0123890_22391263.jpg
シュワのおっちゃんからおやつをもらって。。。って斗和~変な格好037.gif

おやつを食べ終わった頃に三太&キース登場
チョッと遅かった~~_c0123890_2244748.jpg
チョッと遅かった~~_c0123890_22441333.jpg
さんちゃんキーちゃんチョッと遅かった007.gif

その後 三太たちと一緒に公園まで行き 久々のドッグランを満喫してきました

さんちゃんたちが我が家に寄ってくれたのには訳ががあって・・・・
チョッと遅かった~~_c0123890_22441932.jpg
あら・・・小鉄も斗和も自分の食べ物じゃないとわかったらそっぽを向いちゃった002.gif

これってなんだかわかりますか??
『金柑』という皮ごと食べられる果物です001.gif

いっぱいあるのよ・・・と三太母さん・・・袋を開けてビックリ005.gif
チョッと遅かった~~_c0123890_22442421.jpg
本当にいっぱいありました001.gif

金柑は子供の頃 母におねだりして買ってもらったことがあるので懐かしくいただきます~~~ 

そして 訳あって作った蒸しパン056.gif
チョッと遅かった~~_c0123890_22544252.jpg
やっと全部できあがりました003.gif
チョッと遅かった~~_c0123890_22554311.jpg
小鉄たちは自分達のおやつ・・とわかっているので側に来て監視中001.gif

この蒸しパンが無駄にならなきゃいいんだけど・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
鼻に乗せるのでくださいと思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-28 23:01 | 手作り | Comments(0)


<< 柴犬だらけに大満足 GW突入。。。ですが・・・ >>