GW突入。。。ですが・・・

今日からGW突入で10連休なんて羨ましい人も世の中にはいるんですよねemoticon-0101-sadsmile.gif

はい。。。私はカレンダーに関係なくお仕事でやんすけど。。。なにか??

ただ今年は後半に予定があり久々にGWを楽しめる予定なので
それを励みに前半戦を乗り切ろうと思います

そんな予定もあって昨日からウォークマンにCDを録音中
c0123890_20225118.jpg
普段はPCから録音しているのですが 
新しいPCの調子が悪くただいま修理中で。。。

普段 私が使っているPCで録音できれば良いのですが
息子に聞いたら(古くて重いから曲を取り込むことが困難なので)『無理かも・・・』と言われてしまったので
録音用のケーブルを買ってきて
昨日から大好きなラルクはもちろんドリカムやミスチルなどを録音しておりまする

ただPCからならCD一枚10分もあれば録音できるのに
ラジカセからだと時間がかかり 昨日は寝たのが2時過ぎと寝不足です

今日も仕事から帰宅し お散歩などの用事が終わったら部屋にこもって録音していたのですが
小鉄たちも私に着いてきて・・・・
c0123890_203235.jpg
風が冷たくてチョッと肌寒かったので小鉄はカドラーで丸まってemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2032973.jpg
でも少しする温まったのからか体が半分落ちちゃってますemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_20321321.jpg
寒さに弱い斗和は もちろん丸まって・・・・
c0123890_20321884.jpg
写真を撮っていたら「うるさい」と怒られてしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
GWとは思えない肌寒さの時は寄り添って・・・と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-27 20:42 | Comments(0)