流血事件勃発???

今日は「早ければ昼前から雨が降る」という予報だったのに
私的にはラッキーな方にハズレて雨の降り出しが遅かったこてとわ地方

仕事もいっぱいだったので雨に降られなくて助かりました001.gif

早めにお散歩も終え 小鉄たちにおやつをあげて・・・・・・
c0123890_21165085.jpg
わぁわぁわぁ!!リビングに敷いてあるマットが血だらけ005.gif

気づかないうちに今年2度目のマジ喧嘩でもしたか??
c0123890_21195054.jpg
いえいえ。。。。先日トラにいただいた巨大棒タラをかじったら歯茎から血が・・・・002.gif
c0123890_21195847.jpg
あぁ~コラ!!まだ「ヨシ!」って言って無い047.gif

一人で食べさせたら 前歯でカジって出血が酷くなったので・・・・・
c0123890_21222014.jpg
c0123890_2122259.jpg
c0123890_2122301.jpg
大きかったので小鉄と分けましたが大満足な斗和くんでありました003.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
全部一人で食べられるのに。。。と思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-24 21:33 | おやつ | Comments(0)