人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斗和のいぬまに・・・・・

冷たい雨も上がり 朝からお日様が元気だったこてとわですが
北風が強くて 気温ほど暖かさを感じず寒かった002.gif

でも ここ数日の寒さと風の冷たさで先週の金曜日に干した馬肉が上手い具合に乾いてくれました
斗和のいぬまに・・・・・_c0123890_1744092.jpg
お皿いっぱいの干し馬肉の完成001.gif
斗和のいぬまに・・・・・_c0123890_176042.jpg
斗和がいないけどチョッと味見してみましょう001.gif
斗和のいぬまに・・・・・_c0123890_1764030.jpg
あぁ!!こっちゃんまだ「ヨシ!」って言って無いよ047.gif
斗和のいぬまに・・・・・_c0123890_1764711.jpg
こっちゃん我慢の限界だったようで・・・・
斗和のいぬまに・・・・・_c0123890_176546.jpg
ヨダレを垂らしながらウマウマ037.gif

若い頃はこんなにヨダレが垂れなかったと思うんだけど これも歳のせいでしょうか???
斗和のいぬまに・・・・・_c0123890_177174.jpg
斗和がいないと なんだか小鉄ものんびりできているような・・・・

でもその静けさも まもなく終了する予定ですけどね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
斗和がいないといっぱい眠れますという小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-22 17:18 | 手作り | Comments(6)
Commented by tumuji-azu at 2013-04-22 22:09
こっちゃん お顔 きれいになってよかったねっ(o^―^o)ニコ
ちょっと前より お顔が白くなったかなぁ?
斗和ちゃんのお耳はどうですか~?
あずきは お股周辺は若干良くなってきましたぁ

馬肉 美味しそうだね・・・って言うか 美味しかったよねっ(=^m^)
お皿に山盛りのお肉 こっちゃん 毎日楽しみだね~♪
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-04-23 02:36 x
わぁ。
山盛りの馬肉♪
こてつくん、たまりませんね~。

とわくんがいなくて、物足りないのは母でしょうか(笑)?
Commented by りゅうまま at 2013-04-23 13:59 x
馬肉 こっちゃん独り占めだね~(^o^)
斗和君は何処へ?

やはり親子一緒が(・∀・)イイネ!!~
こっちゃんの見ている夢はなにかな?( ^ω^ )ニコニコ
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-23 18:39
つむじさん
一時はどうなるかと心配しましたが無事に治って良かったです
顔は白さが増してますね・・・
人間でいったら50代後半なので仕方ないですね
斗和の耳も無事に治ってきました!!
こちろも心配しましたが 分泌物が溜まることなく
治ってきたので良かったです

季節外れの寒さで干し馬肉も完成しました
ただ防腐剤などを使ってないので あっという間にカビが生えちゃうので
とっとと食べなきゃですけどね
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-23 18:42
黒豆健太ママさん
思ったより簡単に出来たので これからの冬の定番おやつにしようと考えてます~

斗和がいなくて物足りない??
いえいえとんでもない!!!
イタズラクソ坊主の斗和がいなかったので楽でした~
小鉄ものんびりできたようですが斗和は寂しがりなので
小鉄がいなくて寂しかったと思いますけど
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-23 18:46
りゅうままさん
写真では独り占めですが もちろん斗和の分もあります~
手作りは日持ちしないし明後日くらいからは暑くなるので
ケチらずあげまくります

斗和は寂しかったと思いますが
小鉄は斗和がいなくてのびのびとした夢を見ていたのかも・・・


<< やっぱり一緒がいい?? 景虎とデート >>