人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景虎とデート

来週には5月に突入するというのに真冬のような寒さだったこてとわ地方
それも午前中は冷たい雨が降り 本当に寒い002.gif

午後には雨は止むという予報だったので 朝はいつもりかなり遅めに仕事に行くことに・・・・・

10時過ぎにヒートテック+フリースを着込み カッパを着てお仕事にGO!!

まだまだ土砂降り状態でしたが 準備をして配達に出る頃には小雨になりホッ042.gif

でも先週少なめだった仕事も月末にかけて徐々に増え 今日もカタログがいっぱいで・・・・

しかし配達するものがあるから私の仕事が成り立ってるわけですが
みなさん・・・・カタログ取りすぎです

いつもより遅く仕事に行ったため もちろん終わった時間も遅くなったわけですが
夕方はワン友さんと待ち合わせしていたのに
仕事が終わったのが待ち合わせ時間の20分前

急いで帰って小鉄を連れて待ち合わせの公園へ
景虎とデート_c0123890_20401475.jpg
お久しぶりのトラくん登場001.gif
景虎とデート_c0123890_20405624.jpg
こっちゃんはトラそっちのけでトラパパにおやつのおねだり002.gif

そしてトラと一緒にカフェへ
景虎とデート_c0123890_20474359.jpg
こっちゃん トラパパにナデナデされながら厨房をガンミ037.gif
景虎とデート_c0123890_20474990.jpg
トラくん 今回は珍しく横になって休んでいる時間が多い005.gif

良い子にしているトラとは逆に・・・・
景虎とデート_c0123890_20504634.jpg
なんとテーブルの下からトラパパとトラママにおねだりをする小鉄002.gif
こっちゃんお行儀悪すぎです047.gif
景虎とデート_c0123890_20533070.jpg
カフェママさんに「トラくん落ち着きましたね~」と・・・・・・

そうそう2年前はカフェでお茶するなんて 絶対に無理でしたからねぇ~

「しつけって大事なんですね・・・」とトラパパ
小型犬の飼い主に言ってやってください045.gif

お茶した後は 公園内を一緒にお散歩
景虎とデート_c0123890_20561819.jpg
こっちゃん今度はトラママにおやつのおねだり002.gif
景虎とデート_c0123890_20562535.jpg
自分のママなのに一歩下がって待つトラ037.gif

小鉄だから怒られないのにね~~

カフェに行ったとはいえ 本日のお散歩時間は3時間半

帰宅後トラからいただいた棒タラを小鉄に・・・・
景虎とデート_c0123890_2144527.jpg
この棒タラは販売数分で売り切れになり 次はいつ発売されるかわからない貴重な物

パパさん毎日HPをチェックしてゲットした物をプレゼントしてくれました
景虎とデート_c0123890_2145357.jpg
この紐・・・・・・ここに通して干していたんですね001.gif
景虎とデート_c0123890_2145946.jpg
こっちゃん「ヨシ」と言われるのをジッと待つ001.gif
景虎とデート_c0123890_215570.jpg
「ヨシ」と言ってけどチョッと堅くて悪戦苦闘中
景虎とデート_c0123890_2151212.jpg
前足で押えてガジガジガジガジ・・・・
景虎とデート_c0123890_215181.jpg
景虎とデート_c0123890_2152510.jpg
景虎とデート_c0123890_2153160.jpg
必死の形相で食べる小鉄037.gif

美味しそうに食べていたので可哀想かなぁ~と思ったけど
デカイので半分食べたところで 取り上げ明日のおやつにすることにしました

056.gifランキングに参加中056.gif
斗和は姉ちゃんと遊びに行ってるので静かです~とチョッとホッとしている小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-21 21:20 | 景虎 | Comments(2)
Commented by 景虎ママ at 2013-04-23 12:38 x
一昨日はありがとうございました。
久しぶりにリフレッシュできて、トラも喜んでいました。
こっちゃん、斗和君のいぬ間にウマウマしてますね〜。
一人っ子生活もあと少し、楽しんでね‼
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-23 18:33
景虎ママさん
こちらこそありがとうございました
斗和がいないとダラダラで近場一周の散歩で終わらせてしまうので
ちょうど良かったです

棒タラもご馳走様でした☆
数分で売り切れるおやつをゲットしたパパさんの頑張りは凄い
トラも幸せですね


<< 斗和のいぬまに・・・・・ 4月とは思えない寒さ >>