寝てても起きます

今日は雲が多かったのに気温が上がり蒸し暑かったこてとわ地方

でも家の中はちょうどいい感じだったから斗和はソファーではなく
c0123890_19204962.jpg
ケージの中でZZZZZZzzzzzzzz014.gif

そろそろ小鉄たちのカドラーも夏バージョンにチェンジしなくちゃですね。。。

ゲージで爆睡していた斗和ですが 私がキャベツにサクっと包丁をいれたら・・・
c0123890_1923197.jpg
知らぬ間に真横でスタンバイ037.gif 斗和の後ろには『家政婦は見た』状態の小鉄が005.gif
c0123890_19251537.jpg
少し角度を変えて撮ったら小鉄も写りました001.gif
c0123890_1926286.jpg
キャベツをバリバリと食べて満足したら
c0123890_19263483.jpg
またゲージに戻って寝始めるの斗和なのでした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
キャベツなら生でもバリバリいきますというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-17 19:30 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-04-18 12:52 x
ベジタリアンの斗和君ね
今のキャベツは柔くて美味しいでしょう~
こっちゃんは見てた??
こっちゃんも貰ったの?

記事を読んでいて思い出しました
先代犬の(ミックス犬)も野菜が大好きで私達が丁度自営業をしていた頃でした
仕入れから帰って店頭に並べる準備中
いつも側にいてキャベツや白菜をバリバリ!食べていました
この先代犬も15歳まで生きて私達の良き相棒でした
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-18 21:09
りゅうままさん
キャベツは一番好きな野菜で 生でもバリバリ食べちゃいます
もちろん小鉄もバリバリ食べますよ~~
ただ食べる速さは斗和の半分以下なので量は少なくなりますけど

先代犬は15歳でしたか・・・
りゅうくんも小鉄も最低目標が15歳で 
目指せ20歳で頑張りしょうね!!