人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの良い陽気

今日は昨日ほど気温が上がらず 風もチョッとあったので過ごしやすかったこてとわ地方

洗濯物を干しに行くと着いて来た小鉄&斗和
気持ちの良い陽気_c0123890_19172230.jpg
気持ちの良い陽気_c0123890_1918426.jpg
つちのこ斗和くん気持ち良さそうだね~~001.gif
気持ちの良い陽気_c0123890_19181134.jpg
こっちゃんもデ~~ンと横になって気持ち良さそう003.gif

午後は庭で日向ぼっこをしていたら ちょうどシュワが散歩から帰ってきたので・・・・
気持ちの良い陽気_c0123890_19201889.jpg
おっちゃんがおやつを持って出てくるのをひたすら待つ045.gif
気持ちの良い陽気_c0123890_1921858.jpg
『伏せ!!』と言われたのにキチンと伏せているのは小鉄だけじゃん047.gif
気持ちの良い陽気_c0123890_19211571.jpg
おやつを食べて満足したら日向ぼっこ再開001.gif

今日は日向ぼっこには最高の陽気でした001.gif

四季が魅力な日本だけど こんな日が毎日だったら過ごしやすいんだけど045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
今日は最高に気持ちの良い一日でしたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-16 19:28 | Comments(0)


<< 寝てても起きます 日向ぼっこにはチョッと暑かった >>