日向ぼっこにはチョッと暑かった

今朝は気温が高めだったので 油断して散歩に行ったら風が冷たく寒かったこてとわ地方

仕事から帰ると シュワのおっちゃん(私の兄)が庭で作業をしていてシュワも出ていたので
小鉄たちも出して日向ぼっこ
c0123890_17503099.jpg
朝はチョッと寒かったけど日中は暑いくらいで・・・・
c0123890_1751271.jpg
シュワは暑くて口が閉まりませんが 斗和は部屋の中を「おやつ~~」とガンミ
c0123890_17513631.jpg
しばらくすると斗和も諦めて寝転がって日向ぼっこ
c0123890_17585450.jpg
斗和たちと離れたところで日向ぼっこしていた小鉄も暑そうです

でもやっぱい日向ぼっこは気持ち良い

おまけ・・・・・ツルツルというかバースト寸前だったバイクのタイヤを交換しました
c0123890_18122890.jpg
普通に乗っていれば1年や2年はタイヤ交換なんてしないんだろうけど
毎日 重い私と重いカタログを積んでいるので半年もちません

お金も大変ですが 安全には変えられないので仕方ないですね

そろそろオイル交換もしなくちゃだし
次のタイヤ交換の時にはブレーキパッドも交換しなきゃだし・・・・まだまだ頑張らねば

ランキングに参加中
日向ぼっこは気持ち良いいです~と思ってる斗和に

にほんブログ村ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2013-04-15 18:19 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-04-16 12:43 x
車のタイヤも同じで交換時期は早めが良いですね
身の安全を守るためにもね
ワンズさん達
みんな気持ちいいのね
ちょっと暑かったかな?
こっちゃん リュウとよく似ているわ♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-16 19:40
りゅうままさん
乗り方が尋常じゃないので あっという間にツルツルになってしまうので
今回もバイク屋さんに「危ないですよ」と言われてしまいました(汗

今の季節は何をするにも一番良いですよね~~
小鉄たちの気持ち良さそうな顔を見ているとこちらもホッとします

本当はもう少し茶色いのですが 
写真に撮ると真っ白になっちゃいますが
小鉄もりゅうくんも穏やかな優しい顔がソックリですよね~~~