人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散

今日も午前中から強い風に見舞われたこてとわ地方002.gif

こんなに風が強くなるって言ってたかな??

遅い車の後ろをタラタラと走っていたら 風にあおられてこけそうになってしまいました

それに昨日からの地震・・・・やっぱりチョッとおかしいぞ日本045.gif

月中なので仕事は比較的落ち着いているし陽気も良いので何処かへ出かけたいのですが
野暮用などいろいろと忙しいし
杉花粉が落ち着いてきたのに 最近また鼻がムズムズしてて・・・・・

そういえば私のアレルギー。。。。
杉よりもその後の「かもがや」などのイネ科の植物の方が酷かったんだ007.gif

まだまだ漢方とティッシュは離せないようです045.gif

斗和の耳も順調に回復していて 散歩から帰ったあとなどは王子じゃ無い時間も・・・
ストレス発散_c0123890_2132123.jpg
斗和くんベランダに放置してあるバレーボールを発見001.gif
ストレス発散_c0123890_2132730.jpg
トバッチリを受けたくない小鉄は退散します037.gif
ストレス発散_c0123890_2133485.jpg
この後 ノリノリで狭いベランダでボール遊びを楽しんだ斗和でした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
ディスク大会棄権しちゃったから その分運動しただけと思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-14 21:13 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-04-15 09:34 x
強風時の運転は慎重すぎるくらい注意がいりますね
十分気をつけてくださいね

花粉症の経過もまだまだ油断大敵なのね
早く終わって欲しいけど終われば終わったでジメジメとうっとおしい梅雨の時期が…
良い気候の時期は無くなってきている感じがしますね

こっちゃんと斗和君
マジ喧嘩? 怖いわ~
怪我しなかった?
お仕置きは斗和君ね
可哀想だけどちゃんと躾してあげないと!斗和君の為に
ママさん偉いです(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-15 14:15
りゅうままさん
今年は風の強い日が多くて 本当に参ります
昨日は仕事から帰ったら物干し竿が落ちてて悲しかったです

私は杉よりその後が酷いのですが 
ここ数年 調子が良かったので気を抜いてました

小鉄と斗和は年に数回。。。マジ喧嘩をします(汗
それりゃもう凄い迫力で一歩間違えるとこちろもケガをするので危ないです
でもそこはもう慣れてますから ケガはしませんけどね

喧嘩になると小鉄は立ち上がって前足を斗和の前に出すので
左前足に斗和の牙が当たってしまったみたいで
チョッと痛がっていましたがすぐに復活しました

よく「そんなに怒らなくても・・・」と言われることおありますが
斗和は調子に乗るし もしこちらが負けたら取り返しのつかないことになりますから
誰が何を言おうとどこでも締め上げます~


<< 日向ぼっこにはチョッと暑かった 今年初のマジ喧嘩 >>