今度は斗和が・・・

今日は時々 雲が広がって風も少々冷たかったですが
晴れ間には日向ぼっこを楽しむ柴犬の親子
c0123890_174552.jpg
こっちゃん 斗和くん気持ちいいねぇ001.gif
c0123890_174104.jpg
ありゃ斗和くん 顔が痒いんですか???
c0123890_1741682.jpg
猫のように顔をカキカキする仕草・・・・可愛いでしょう053.gif

そんな斗和くん・・・・ふと顔を見ると なんか変??

左耳がメッチャ腫れてる005.gif

普段からカキカキしているのピンクのキレイな耳じゃないのでお見せるのは・・・と思ったのですが・・・
c0123890_179881.jpg
こちらは右耳・・・穴もしっかりありますが
c0123890_1791447.jpg
左耳は穴が半分以下で まるで囲んだ部分にプクッと腫れて 何かが溜まってる007.gif

いつも行ってる病院はお休みだし
娘が見て「掻いたことで傷が出来てバイキンが入ったのどろう」というので 
エリカラをして明日まで様子をみることに・・・・

せっかく小鉄が治ってきたのに・・・・

どうして我が子たちは変わりばんこに具合が悪くなるのかな???

056.gifランキングに参加中056.gif
またしても王子になってしまった斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-09 17:19 | アレルギー | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-04-10 09:49 x
あら!
気持ちよさそうにお日様と仲良くしてるわ(^_-)-☆
今度は斗和君の耳に異常が?
どうしたのでしょう~
お医者さんが開いたら診てもらいましょうね

リュウもここ数日 右耳が下がっていて時々頭を振っています
虫が入っている様子でも無さそうなんですよ
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-10 20:01
りゅうままさん
この時期の日向ぼっこは本当に気持ち良さそうで
見ている方もほっこりです

そうなんですよ・・・斗和の耳が腫れちゃって><
今日 朝一で病院に行ってきました
耳を掻きすぎたことで 血などの分泌物が溜まってしまったようで
全身麻酔をかけ 処置してきました
また溜まる可能性が大きいので安心できませんが
取りあえずは無事に帰ってこれてよかったです

りゅうくんも耳が気になるんですかね・・・・
一時的なもので 酷くならないといいですね