人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない!忘れるところだった~~

今日は朝から良いお天気で爽やかな一日だったこてとわ地方

午後は半年振りくらいにボビン母さんと遅いランチの約束をしていたし
午前中は小鉄たちの狂犬病の予防注射があったので
昨日 チョッと残業して準備しておいた

でも夜7時過ぎ仙台に行っていた息子から「新幹線が止まって・・・・」と連絡が005.gif

仕事もあるので帰れないのも困るけど 
動いても終電に間に合わなければ大宮まで迎えに行かなきゃだしと連絡を待ちつつ
PCと睨めっこしていると
10時過ぎに「徐行だけど動きました」と・・・・

ハハハ・・・・これで夜中のドライブ決定007.gif

新幹線とは思えないほどの ゆっくりとした速度で走り
福島ではまたしても長時間ストップしたそうですが
指定席をとっていたために 座っていられたので良かったですが
通路にはたくさんの立ったままの人もいっぱいだったそうです

そして本来1時間チョッとの道のりを3時間以上かけて夜中の1時15分に大宮に到着001.gif

大宮駅にはお迎えに来ているたくさんの車とタクシーを待つ長蛇の列ができていました

今までニュースで何度も見ていましたが まさか我が家も巻き込まれるとは・・・・

爆弾低気圧。。。。恐るべし

みなさん お疲れ様でした

そんわけで 超寝不足な私・・・少々思考能力が狂ってしまったようで008.gif

朝 いつものように散歩に行って仕事に行って・・・・

朝到着分が多かったのですが 今日は助っ人がいるからボビン母さんとの約束時間には間に合うなぁ~
なんてのんびり配達していると ワン友さんに「狂犬病の・・・・」と言われて・・・

あっ!!!やばいすっかり忘れてた

集団接種の時間は10時~12時までだけど 聞いた時には11時近く

仕事が終わってからでは間に合わないので途中で仕事を抜け出し 注射完了!!
危ない!忘れるところだった~~_c0123890_1833480.jpg
今年も鑑札とおサンポくんをいただきました001.gif

そして今年も「大人しい良い子ですね~」と獣医さんたちに褒めていただきました006.gif

すぐに仕事に戻り なんとかボビン母さんとの待ち合わせ時間に間に合いそうだったので
チョッとだけ日向ぼっこ
危ない!忘れるところだった~~_c0123890_18371070.jpg
斗和くん何故かシュワ家の玄関で日向ぼっこを楽しんでいますが
私が家の中でバタバタと出かける準備をしていると
危ない!忘れるところだった~~_c0123890_1839058.jpg
親子仲良くお尻をくっつけて我が家の玄関で日向ぼっこ001.gif
危ない!忘れるところだった~~_c0123890_1839688.jpg
こんな姿にほのぼの 気持ちも暖かくなりました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
小鉄父ちゃんにくっ付く斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-08 18:48 | 病院 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-04-09 08:45 x
ほんと
迷惑な爆弾低気圧ですよね~
狂犬病予防注射無事終了!
大人しくしていて獣医さんに褒められたんだね♪
良い子ね(^o^)
親子仲良しで並んでいる姿にε-(´∀`*)ホッと癒されましたよ♪
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-09 17:23
りゅうままさん
自然現象なので仕方ないけど 今年は酷すぎです><
でもきっと今まで人間が好き勝手にやってきたツケが回ってきたんでしょうね

小鉄たちは もちろん注射は好きではないけど
大人しくしてくれるので助かります
小鉄たちの後にきた柴ちゃんは逃げ回って逃げ回って
飼い主さんが汗だくなっていました

りゅうくんがサンルームで気持ち良さそうに寝ている姿にも癒されてますよ~
ワンコの穏やかな表情っていいですよね


<< 今度は斗和が・・・ メッチャ疲れた>< >>