メッチャ疲れた><

予報ほど 酷い雨や風に襲われなかったこてとわ地方

でも今日は朝からメッチャ強い風が吹き続け 瞬間最高風速は25memoticon-0104-surprised.gif

いやぁ~~本当に無事に仕事が終わって良かった

仕事から帰宅後 玄関の掃除をしたら 空が怪しくなってなってきたので
チョッと早いけど散歩へGO!!!

小鉄も斗和も無事にお仕事終了し 家でまったりしていると・・・・ポツポツと雨の音が・・・
c0123890_20104045.jpg
青空も見えるんですが 今年初の雷も鳴っててemoticon-0101-sadsmile.gif

小鉄は雷に気づき オロオロし始めたんだけど
一度だけだったので「気のせい 気のせい」となだめていた誤魔化されてくれました
c0123890_20334765.jpg

私の仕事は体力勝負なのですが こう天気が悪いと いつも以上に疲れるので
今日は・・・いや今日もとっとと寝ようと思っていたら
仙台に行っていて 今日の夜の新幹線で帰る予定の息子から
「新幹線が止まってる」とメールが・・・・

爆弾低気圧が来ていたのでまさかとは思ってはいたけど
乗る予定の17分まえに止まってしまうとは。。。。。

明日も6時30分には仕事に行かなきゃならないのに 新幹線が動いて帰って来れるのか???

新幹線が動いても 到着時間によっては帰ってこれないので迎えに行かなきゃだし
いつ呼び出されてもいいように やっぱりとっとと寝ることにします

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
兄ちゃん帰ってこれると良いですね・・・と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-07 20:45 | Comments(0)