祝!!一歳!!!

予報通り 午後から本降りの雨になったこてとわ地方

起きてすぐに携帯で雨雲チェックをすると所々に雨雲がかかってて
TVの生中継でも雨が降っているではありませんか

午後は散歩に行けないかも・・と朝の5時過ぎに一回目のお散歩に出発emoticon-0100-smile.gif
小鉄も斗和も無事にお仕事完了してホッemoticon-0141-whew.gif

次の問題は私の仕事だったけど 昨日残業してある程度片付けておいたのと
下準備もしておいたために 予定より早く終わり こちらもホッemoticon-0141-whew.gif

予定より早く終わったから チョッと買い物して帰るか・・・・
いつもの行ってるスーパーに行ってビックリ

いつもの倍以上の自転車が止まっててバイクが止められないemoticon-0101-sadsmile.gif

それでも何とかすき間を見つけてバイクを止め 店内に入ってこれまたビックリ

凄い人にレジが今まで見たこと無い人が並んでるemoticon-0107-sweating.gif

もしものための冷凍食品とおやつでも買おうかなぁ~と思っていただけなので
何も買わずにそのまま退散してきました

帰宅後 雨が降る前にと2回目の散歩へGO!!
(雨が降ってくると困るのでカメラを持っていかなかったので写真は無し)

湿度が高い中 いっぱい歩いたので帰宅後はご褒美にリンゴをプレゼント
c0123890_21234544.jpg
久しぶりのリンゴに釘ツ付けの小鉄emoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21235032.jpg
「伏せ」とコマンドを言ったけどソファーに乗ってる斗和はお尻が背もたれにつかえて伏せられませんemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_21235570.jpg
そうそうチャンと降りて並んでくださいませemoticon-0144-nod.gif

リンゴを食べ終わってまったりしていると買い物から帰宅した娘が斗和を3回目の散歩へ

雨で散歩に行けないかも・・・と心配していましたが
逆にいつもよりいっぱい散歩に行ったこてとわなのでした

今日4月6日は記念すべき天使くんの1歳の誕生日emoticon-0152-heart.gif

単身赴任中の息子は昨日11時に帰宅した後 一緒にお祝いするために
0時30分の夜行バスで仙台に向かいました
c0123890_2131166.jpg
大きなケーキは天使ママの手作りemoticon-0155-flower.gif

大きなケガや病気もせず 一歳の誕生日を迎えられた幸せがあるのも
一年前に天使ママが命をかけて頑張ってくれたから・・・・

この幸せに感謝感謝ですemoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ボクたちのケーキは???と羨ましがってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-06 21:41 | 記念日 | Comments(6)

Commented by ボビンの母 at 2013-04-06 22:07 x
連日、失礼いたします<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます。
本当に大きな怪我も、病気もしないで1年過ごせたのは、天使ママちゃんが頑張ったからですね。
天使パパも単身赴任で頑張ったけど、それよりなによりの偉業は、そっくり遺伝子を天使くんに授けたことです!!
Commented by りゅうまま at 2013-04-07 07:56 x
天使くん
1才のお誕生日おめでとう~♪
スクスクと育った天使くん
これからも皆のアイドルでいてくさいね(^_-)-☆

猛烈低気圧ですが大きな被害もなくてホットしています
こっちゃん家も大丈夫ですか?
最近の気象は変化が多くて何かが狂っているのかと思ったりします
環境問題を真剣に考慮しないといけないですね
特に隣国からの…

こっちゃん
お目々が綺麗になりました☆
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-04-07 19:20 x
天使君、一歳になったんですね~♪
おめでとうございます。
子供の成長はなぜこんなに早いんでしょ。
これからますます、可愛さに拍車がかかりますね~(*^_^*)

離れての生活は大変だと思いますが、
一歳の一年も健康で過ごせますように。
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-07 20:52
ボビン母さん
ありがとうございます☆
元気に誕生日はおめでたいことだけど
ママが頑張ったから この日が迎えられたわけで
自分を含め お母さんにはみんな感謝しなきゃです!!

息子の小さい時を知ってるボビン母さんが会ったら
泣き虫なところや イタズラ坊主なところなどなど
笑ってしまうところがいっぱいだと思います
東京に出てきたら一緒にご飯でも食べましょう
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-07 20:56
りゅうままさん
ありがとうございます☆
本当にすくすくと育ってくれて嬉しいです

爆弾低気圧・・・我が家地方は雨も風も予報ほど凄くなく
正直 拍子抜けでした
でもここ最近の天気は本当におかしいので 
もっと真剣に考えなきゃダメですよね!!
あとお隣のお国たち・・・・いい加減にして欲しい!!!

小鉄はまだ掻き毟ったりしていますが だいぶ良くなりました!!
あともう少しでイケメン小鉄に戻れそう
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-07 20:59
黒豆健太ママさん
ありがとうございます☆
本当に1年が早い早い!!
天使くんが一つ歳を取ったということは私も。。。。
いや~~考えたくない

今年は小鉄たちだけじゃなく 天使くんとの思い出も
いっぱい作っていきたいと思います