人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分もスッキリ

今日は朝から良い天気~~~~

洗濯物も乾いたし気分もスッキリです001.gif
気分もスッキリ_c0123890_19134288.jpg
こっちゃん気持ちいいね006.gif

今日は4月4日。。。ってことはおかま&おなべの日←勝手に言ってるだけですが。。。。だし
久しぶりにドッグパスタも手に入ったので「ワンコグラタン」でも作るかな。。と考えていたんだけど
仕事に行ってビックリ!!!!
分厚いカタログやらペラペラのカタログやら とにかく山盛りで002.gif

今日は助っ人が二人いたので 何とかなりましたが
いなかったらマジで終わらなかったかも・・・・

なのでグラタンは後日。。。ってことになりました

ドッグパスタと一緒に購入したものがもうひとつ
気分もスッキリ_c0123890_19224691.jpg
斗和の耳掃除用のノルバサン オチック

小さいのが今まで使っていたものでデカイのが今回 購入した物

これで当分 心配はいりません
気分もスッキリ_c0123890_19245638.jpg
そんなもの・・・いい迷惑です   by斗和

確かに耳掃除が嫌なのはわかるけど これがあって姉ちゃんが耳掃除をしてくれるおかげで
大っ嫌いな病院で大っ嫌いな耳掃除をされなくて済むんだから我慢してください

056.gifランキングに参加中056.gif
病院には行きたくりませんという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-04 19:32 | Comments(0)


<< 奇跡!! 日頃の行いの良さか?? >>