日頃の行いの良さか??

昨日「憂鬱な天気」とブログを書いたけど 本当に本当に憂鬱な朝になりました

火曜が唯一の休みなので天気も悪いしと昨日はゴロゴロと過ごしていたら
夜になって「やり切れなかったので残ってる」とメールがemoticon-0101-sadsmile.gif

まぁ予想はしていたんだけどね。。。。

なのでいつものようにさっさと行ってさっさと終わらせたかったけど
あんな天気じゃバイクでなんか行ってられませ~~~~ん

この仕事の一番の利点が時間が自由なところemoticon-0144-nod.gif

なので雨の酷かった午前中は体力を温存し
雨が弱まった一瞬の昼前に出勤し 配達に行く準備をして雨の弱まった2時過ぎにGO!!

午後からは風が強くなると言われていたけど 予報ほど酷い風は吹かず
雨も上がってラッキー

でも重いカタログや昨日の残りやいつもとパターンが変わったので異様に疲れました
c0123890_21405272.jpg
オカンの苦労も知らずにソファーで爆睡する親子emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_21414636.jpg
こっちゃん気持ち良さそうだね~~emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21415272.jpg
斗和・・・ソファーに乗っているんだから座布団返せ!!

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ソファーで寝るのは最高ですと思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-04-03 21:48 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-04-04 09:18 x
お仕事お疲れ様です
大変ですね~~
でも今が華ですよ♪
毎日が日曜日って結構辛いです

東京は寒いのね
此方は朝晩はひんやりですが日中は暑いくらいです
花粉が~~酷いです ( >д<)、;'.・ ィクシッ
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-04 19:38
りゅうままさん
ねぎらいの言葉。。ありがとうございます
ご近所方々にも「忙しいうちが・・・」と言われますが
忙し過ぎっていうか うちのダンナが何も手伝ってくれないので
それでイライラしちゃって・・・・
あともう少し 余裕が欲しいです

東京は今日は暖かかったですが昨日は寒かったです
この季節が一番過ごしやすいですね
東京は花粉も少しは納まってきたようで
私のクシャミもかなり減りました