人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れてスッキリ~

早いもので新しい年が明け もう3ヶ月が過ぎてしまいました
やっと晴れてスッキリ~_c0123890_15115563.jpg
ワン友さんにいただいたカレンダー001.gif

3月は柴犬だったので 見るたびににやけていたのですが
4月ヨーキーの子犬になってしまいました

新年度の今日は朝から良い天気で洗濯物スッキリ乾き気分もスッキリ001.gif

そして小鉄たちも・・・・
やっと晴れてスッキリ~_c0123890_15144588.jpg
久しぶりの日向ぼっこを満喫001.gif
やっと晴れてスッキリ~_c0123890_15145085.jpg
なかなか落ちつかなかった斗和が落ち着いたので小鉄もまったり001.gif
やっと晴れてスッキリ~_c0123890_15145693.jpg
斗和は散々ウロウロして匂いをクンクン嗅ぎまわって・・・
やっと晴れてスッキリ~_c0123890_1515022.jpg
やっと落ち着いてまったり001.gif

久々の晴れでスッキリしたところで 今日はこれから小鉄たちのシャンプーです

最近 メッチャ毛が抜けるのでいつもより大仕事になりそうです

056.gifランキングに参加中056.gif
やっぱ日向ぼっこは最高ですと思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-04-01 15:23 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2013-04-02 08:40 x
我が家にもありますよ、このカレンダー。
なつが大変お世話になっている病院でもらいました。

お気に入りワンコの月が終わると楽しさが半減するようで、そういう場合のボビン家のカレンダーはそこから先に進みません。
そこだけ時間を止めてしまうから、カレンダーとしては役立たずになってしまいますけど(^◇^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-04-02 10:25 x
あっという間に4月ですね~。
本当に早すぎです!!

気温差が激しすぎて、我が家は換毛も微妙な感じです。

わが家のカレンダーも、毎月犬種がかわるタイプです。
≪いただきものなので≫
やっぱり柴犬カレンダーを買わなくちゃ(^_^;)
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-02 18:15
ボビン母さん
お気に入りで止まっちゃうの??それじゃ役に立たないね~
ただありがたいことに 犬のカレンダーには柴犬は必ずといっていいほど
入っているので嬉しいです
Commented by kotetsu-towa at 2013-04-02 18:19
黒豆健太ママさん
本当に月日の経つのが早い!早すぎます!!!
3月は平均気温が高めだったそうですが
寒い日も多かったので寒暖の差が凄かったってことですよね

いつもは小鉄が先に始まる換毛期なんですが
今年は斗和の換毛期が始まりビックリです
しばらくは掃除機に毎日頑張ってもらいます

カレンダーねぇ・・我が家も毎年いただきものです
買うと高いし ついついもったいなくて・・・・
毎年 本屋さんでにらめっこはしているんですけどね


<< 憂鬱な天気 寒くて辛い・・・ >>