寒くて辛い・・・

今日で3月も終わりというのに なんという寒さなんでしょう・・・・

予報では朝6時頃から雨が降り出し 午前中は弱い雨が降り続くと言っていたので
せめて雨の降る前に散歩は終わらせようと5時過ぎに起きたら すでに雨が・・・

でもまだパラパラ程度だったので 行ってしまおうと準備をしている間に本降りに。。。。

雨が降っているのに早く行く必要は無いと 行くのを止めダラダラしていると
いつも散歩行く時間には雨が止んだ

こんなことなら早起きなんかしなきゃ良かった!!って勝手に目が覚めているんですけどね
こらそこ!!歳のせいとか言わないemoticon-0146-punch.gif

昨日 小鉄の散歩の途中に職場に寄った時にはメッチャ少なかった仕事が
朝には3倍になっててブルーな気持ちになりつつも 雨が止んでくれたので気持ちを引き締めて

でも雨は止んだものの寒くて寒くて辛かった

こんな日はとっとと寝るのが一番ってことで・・・・
c0123890_2014515.jpg
こっちゃんはお気に入りのカドラーにすっぽりはまってemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2015477.jpg
ありゃ~斗和くんには「うるさいなぁ」と睨まれてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
明日は日向ぼっこをしたいなぁ~と思ってるこてとわに
emoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-31 20:08 | Comments(0)