やっと会えたよ~~~

最高気温が12度の予報だった今日ですが
こてとわ地方は日中8度までしか上がらず またしても寒~~い一日となりました

明日は花散らしの雨になるというので 朝6時に散歩に出発して石神井川の桜を見てきました
c0123890_2082045.jpg
川面に近いところは 随分と散ってしまってます002.gif
c0123890_2082528.jpg
c0123890_2083054.jpg
まだとってもキレイに咲いている枝も多いんですけどね001.gif
c0123890_2083688.jpg
c0123890_2084189.jpg
川の端にも小鉄たちの足元にも散った花びらがいっぱいです002.gif

花曇の寒い一日となった土曜日ですが
昼間は石神井川の桜を楽しむ人でいっぱいだったし
公園にもシートを広げてお弁当を食べてるグループがいっぱいいました
でもみんさんダウンを着込んだりブランケット羽織ったりと寒そうでしたけど045.gif

夕方は明日は雨の予報なので チョッと職場に寄って明日の下準備をしてから
いつもの公園に行くと・・・・・
c0123890_20164516.jpg
何度も会いに行ったけど会えなかったママに遭遇003.gif
c0123890_20165181.jpg
斗和くんは大興奮でママに寄って行きましたが
あら??こっちゃん・・・お行儀の悪いことに斗和ママのママのバッグに顔を突っ込んでる005.gif
c0123890_20165566.jpg
久々の親子の対面~~~斗和くんは大好きなママに会えてルンルンです001.gif
c0123890_20165991.jpg
左がママの花ちゃん   右が斗和ですが似てますか???
c0123890_2017515.jpg
息子を挟んでのスリーショット001.gif

パパとママに会える斗和は幸せだね056.gif

056.gifランキング参加中056.gif
ママに会えて嬉しかった!!と思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-30 20:33 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-03-31 11:20 x
いいね いいね~♪ 親子対面
花ママと出会えた斗和君は嬉しそうだよね
お顔がそっくりだわ
離れていても親子は解るものなんだね
良いショットをありがとう~
心がほのぼのとしましたよ(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-31 20:23
りゅうままさん
生後3ヶ月までは一緒にいましたが
その後は半年に1回程度しか会わないのに
斗和はママをママは斗和をしっかり覚えているんです

一緒にいる小鉄とは親子というより仲間なんですが
やっぱり母と子の絆は強いんですね