もう終わり・・・・

一昨日は冷たい雨に真冬の寒さだったのが
昨日からはチョッと動くと汗をかいてしまうような暖かさだったこてとわ地方

今日も仕事中は半袖でも汗をかいてしまう暖かさでしたが
昼過ぎからは雲が広がり 風も吹いてきて今はちょっと寒い

週末はまた雨の予報だし・・・・本当に体がついていきませんemoticon-0141-whew.gif

空が気になったので雨雲レーダーをチェックしたところ
ところどころで雨雲が発達していきているので 今日は早めに散歩に出発

と思ったらちょうどシュワが出てきちゃったので 散歩の前におやつタイム
c0123890_17335296.jpg
c0123890_17335761.jpg
これで頑張っていっぱい歩けるねemoticon-0100-smile.gif

先週末に満開になった桜は早くも散ってきて・・・
c0123890_1735567.jpg
地面に花びらがいっぱいemoticon-0101-sadsmile.gif

風が吹くとハラハラと花びらが舞っているのですが残念!!デジカメでは写りませんemoticon-0106-crying.gif
c0123890_17371393.jpg
ここは売店の前なので どうやら良い匂いがするらしく 
小鉄も斗和も地面の匂いをクンクンしてこちらを向いてくれませんemoticon-0101-sadsmile.gif

今日はこれから雨が降る予報だし
日曜にはまた冷たい雨の予報なので 東京の桜を楽しむのは明日で終わりですかね

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
さくらよりおやつですと思ってる3バカトリオに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-29 17:46 | お散歩 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-03-30 08:36 x
東京の桜も散り始めていますね
花びらが舞っている光景や水面に落ちた花びらを見るのは
割りと好きな私です(^^♪

昨日の黄砂にはうんざりでしたよ
朝、洗車したのにお昼すぎには黄砂が降り掛かってボディが
白くなっていました
ガレージに停めているのにねー
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-30 20:38
りゅうままさん
はい・・もう東京は散り始めてしまいました・・・
私も散り水面をピンクに染める光景も
桜吹雪のように散る光景も大好きです

りゅうくん地方は黄砂ですか??
ガレージに停めてて白くなるって・・・・
我が家の車もそろそろ洗車しないとなんですが
1BOXなので大変だからと先の伸ばしてます(汗