人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

夜中に雨が止んでから 強くて冷たい風が吹き始め
午前中は肌寒かったこてとわ地方

そんな中・・・・娘と娘の友達の朱雀紅の姉ちゃんに誘われて秋ヶ瀬に花見に行ってきました

昨年も誘ったので今年も仕方なく仕事仲間でもあるごんまりも誘って001.gif

まずは花見の前にディスクでひと遊び
花見_c0123890_1981443.jpg
斗和の写真・・・いっぱい撮ったつもりが これしか撮ってなくて・・・・

3月のハイパーの大会・・・私が行かなかったので記事にしていませんが
斗和くん初の30Pを越え 32Pでなんと最高順位の5位でした038.gif

一年ぶりに秋ヶ瀬に来たごんまりはみんなの匂いを確かめるように匂いをかいで・・・・
花見_c0123890_1913787.jpg
ごんちゃんお尻を上げて舌ベロだしてノリノリ~~~
花見_c0123890_19131574.jpg
そして帰りは037.gif見事な馬っ走り
花見_c0123890_19132696.jpg
花見_c0123890_19133072.jpg
花見_c0123890_19133517.jpg

花見_c0123890_1916222.jpg
ありゃりゃ???
最後の一枚はまりーだけど 他のはどっちがどっちかわからないぞ002.gif
花見_c0123890_19134066.jpg
いっぱい遊んで喉乾いたね045.gif久々の秋ヶ瀬は楽しかったかな???

ワンコのディスクが終わったら 人間の投練をするというので
小鉄と斗和を連れて私は公園内をお散歩し
花見_c0123890_19215052.jpg
その後は大好きな日向ぼっこ001.gif

気温が低めで風も冷たかったけど 日向はポッカポカで気持ちよかった~~

しばらくすると朱雀紅&リッチも登場
花見_c0123890_19215652.jpg
実はす~~ちゃん昨日から足がチョッと痛くて病院へ行ってから来たので
今日は大好きなディスクはお休みです007.gif

ディスクを楽しんだ広場には桜がないので ちょっと場所を移動して。。。。
花見_c0123890_19273097.jpg
秋ヶ瀬は東京より気温が低いせいかまだ7分咲きって感じでした056.gif
花見_c0123890_1929161.jpg
朱雀紅ねえちゃんが唐揚げ&ポテト&サラダ
娘は団子に桜餅 ごんまりママが焼きおにぎり 私はフルーツ

しかしおばちゃん二人が一番安上がりって。。。。まぁたまにはいいか045.gif
花見_c0123890_19315046.jpg
花見_c0123890_19315740.jpg
花見_c0123890_193229.jpg
料理を見つめる12個の目005.gifみんな視線が熱いです001.gif
花見_c0123890_19335283.jpg
朱雀紅のカートを羨ましそうに小鉄が見ていたのでチョッとお邪魔して・・・
こっちゃん耳が潰れてます037.gif
花見_c0123890_19335732.jpg
カートの上を開けたら顔を出すかなぁ~と開けたら
なんとこっちゃん足を痛めてる朱雀紅を踏み台にて飛び出そうと005.gif
花見_c0123890_1934337.jpg
やっと落ち着いたところで仲良くパチリ001.gif

朱雀紅~一緒に入れてくれてありがとうね001.gif

久しぶりに車で出かけて いっぱい遊んだこてとわは・・・・
花見_c0123890_1934898.jpg
帰宅後はソファーで爆睡しています014.gif

きっと今日の夜はこてとわ揃って寝言を言うに違いない045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
カッコいい写真を撮ってもらえませんでした・・・と落ち込む斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-03-26 19:44 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ごんまりママ at 2013-03-26 21:36 x
今日は本当にありがとう!!
一年ぶりの秋ヶ瀬はなつかしい匂いがしたよ(笑)
ごんまりのディスクシーン撮ってくれて嬉しいなぁ~☆
マリーのクビレにびっくり~ ゴンの後の4枚はマリーだと思うww
黒白だからどっちがどっちだか写真じゃわからなくなるよねww
お姉ちゃんたちとも一緒にディスクで遊んでもらえて、ごんまりもさらに大満足でした♪

すーちゃんも早く治りますように。
こっちゃんもだいぶイケメンが戻ってきて安心したぞ!!

一年ぶりの車でごんまりは相変わらずでしたけど(笑)
さらに輪をかけてうるさかったワタクシでした(いつもだ)
みんな、楽しい一日ありがとう♪

こっちゃん、今日は車でいじくりまわしちゃって〇〇〇菌がついちゃったらごめんね~ 
うなされないでね^^;
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-27 20:35
ごんまりママ
ちょっと寒かったけどディスクをやるワンズにはちょうど良かったかも・・
焼おにぎり本当に美味しかったよ~
今度はぜひ熱々カリカリをお願いします

兄ちゃんが免許を取ったので これからは車を乗る機会も増えるだろうけど
たまにはまたみんなでワラワラと遊びましょう!!
そして頑張って働いて お泊りに行こうぜぃ!!


<< 寒すぎです 冬に逆戻り >>