桜 満開!!

今日は土曜日なのでドッグランは遅い時間までワンコでいっぱいだろうと行くことを諦め
それならばと いつもより早めに散歩に出て満開の桜を見に行くことに・・・・

でも散歩に行く前にチョッと片づけをしていたら
左足 中指にガツーンとある物が落ちてきて・・・・

痛ててててて・・・と足をおさえてさすりジッと痛みをこらえて散歩に出発
c0123890_2015782.jpg
雲が多くてジッとしていると寒いけど 一生懸命歩いたら汗をかいてしまいました
c0123890_20181997.jpg
まずはいつもの公園でパチリ001.gif

どの広場もたくさんの人で賑わっていました
c0123890_20195972.jpg
c0123890_2020533.jpg
c0123890_20201151.jpg
c0123890_20201717.jpg
今週の初めにはチラホラと咲いている程度でしたが
ここ数日の暖かさで満開になりました056.gif

ここにもカメラ片手にたくさんの人で賑わっていて いろんな方から「可愛い~」と声をかけられ
ナデナデしてもらった小鉄&斗和
c0123890_20234057.jpg
でもやっぱり「親子です」と言うと
斗和が親で小鉄が子供に間違えられ
小鉄が親ですというと『ママは優しい顔してる』と今度は女の子に間違われるのでした
c0123890_20285251.jpg
何度も何度も川の下を覗きこむ小鉄037.gif今日はカモさんがいないね

明日は午後から雨の確率が高いので下準備だけでもしおこうとチョッと職場によってお仕事してから帰宅
c0123890_20285816.jpg
帰りは私の職場近くにある斗和のママの家に寄り道
必死で覗き込みママを探す斗和ですが 残念・・・今日も気づいてもらえませんでした007.gif

散歩前に痛い思いをした私の左足中指ですがさっきお風呂に入ってビックリ005.gif
内出血して腫れていました007.gif

どうりでお散歩中も痛いはずだ・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
花より団子がいいと思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-23 20:41 | お散歩 | Comments(0)