久々のドッグラン

昼間はとっても暖かですが朝はキチンと着込まないと鼻かぜをひきそうなこてとわ地方

花粉症なのに鼻風邪をひいたら鼻&鼻周りが大変なことになっちまいます042.gif

昨日の夕方散歩も公園まで行ったけど ドッグランは知らないワンコでいっぱいだったし
陸上競技場ではパンパンとピストルが鳴り響き小鉄はパニック寸前で
とっとと公園を後にし 石神井川の桜を楽しみに行きましたが まだ5分咲きって感じで・・・・

というからではありませんが 今日は昨日よりチョッと遅めにドッグランへ

まだ明るかったので ワンコでいっぱいかなぁ・・・と思ったけど
中大型犬エリアもフリーエリアも空いていてラッキー
c0123890_19321151.jpg
斗和くん久々のランでルンルンですが 落ちている桜の花を食べていたので
桜の花が満開になって散り始め 桜の実がなくなるまではまた入れなくなります
c0123890_19321192.jpg
携帯カメラだし 暗くなってきたので写真がブレブレで斗和が2重になってる002.gif

誰か友達が来ないかなぁ~と入り口付近を見ていますが
c0123890_19321138.jpg
残念・・・誰も来ませんね002.gif

それにどうやら小鉄にはどこかでパンパン鳴っているのが聞こえるらしく
c0123890_19321133.jpg
私の側にくっ付いて離れなくなってしまいました

競技場で練習している陸上部は仕方ないとしても
(小鉄だけじゃなくパニックになる子が多いので本当は止めて欲しいけど)
これからの季節バカ者若者が爆竹や花火で遊ぶので
大好きな公園も小鉄には辛い場所になります

小鉄が帰ろうと入り口に張り付いたので帰ろうとしたら
二コル&キナリがやって来たので 再度ランへ入ってひと遊び

久々のドッグラン・・・・小鉄も斗和も楽しかったね001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
久しぶりにいっぱい走りましたというこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-22 19:32 | お散歩 | Comments(0)