シュワ家のデッキで日向ぼっこ

夜中の1時過ぎから またしても強い風が吹きはじめ目が覚めてしまったオカンであります

朝の散歩はヒートテックの上下を着ていったけど強い北風に震えました002.gif

風は強かったけど日差しは温かく 久しぶりに庭で日向ぼっこ
c0123890_20301679.jpg
食いしん坊の斗和は「おやつ~~」とアピールしますが
残念この時間はシュワ家は誰もいません~~~
c0123890_20302441.jpg
諦めきれない斗和と日向ぼっこを楽しむ小鉄・・・対照的です037.gif
c0123890_2040334.jpg
シュワ家のウッドデッキでの日向ぼっこは気持ち良いね~~~
c0123890_20403977.jpg
でもチョッと暑くておもわず笑顔に037.gif

斗和は諦めて我が家の玄関で日向ぼっこを始めましたが
c0123890_20404579.jpg
もしかしたらおっちゃんが・・・とシュワ家の窓から目が離せないのでした001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
シュワが出てこないからおやつをもらえませんでしたとチョッと悲しい斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-21 20:48 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-03-22 11:04 x
天使くん
帰っちゃったのねー
淋しいでしょう~
いっぱい遊んでいっぱい思い出が出来たね♪
今度お目にかかる時にはお兄ちゃんになっているよ きっと♪

こっちゃん
日毎に回復しているようで良かったわ
先ずは一安心かしら☆

斗和君
本当にスレンダーだわ
リュウと大違いです
ダイエっトさせているんだけど何しろ食欲旺盛なの!
体のこと考えたら3キロ位は痩せないと…
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-22 20:03
りゅうままさん
天使くんが帰って一番寂しがっているのは斗和かも知れません・・
あっ!!一番は天使父ちゃんでした!!!!

酷くかった時にはステロイドを使わなかったことを後悔しましたが
順調に回復してホッとしています
なので今後 漢方は手放せなくなりますが これでカイカイが出ないなら安いものです!

斗和はお腹が弱いので太れないんです・・・
チョッと食べるとデブになる飼い主からしたら羨ましいかぎりなのですが
もう少し肉を付けたいので ただいまご飯増量中です