小鉄とデート

昨日 天使くんが帰ってしまい 静かになったこてとわ家

斗和は娘が連れて出かけるというので 
私は仕事をとっとと終わらせ小鉄とのんびりデートするか。。。と考えていた

明日はチョッと用事があるので 少しは残業するつもりだったけど
月曜までは少なかったので そんなに遅くはならないはず・・・と思っていたんだけど
なんと昨日の私の休みのフォローをしてくれるはずの人がチョッとしかやってくれなかったようで
山盛り残ってる007.gif 

愚痴ってても仕方ないので 仕事に取り掛かるも
昼休憩なしで5時近くまでかかってしまいました

急いで帰って一人でお留守番していた小鉄を連れて・・・・・
c0123890_20352518.jpg
カフェ ランゾウさんへ行ってきました056.gif   小鉄の顔・・・随分 良くなったでしょう001.gif
c0123890_20402826.jpg
お店に人が入ってるたびに顔を出し
c0123890_20403252.jpg
可愛いをアピールしてナデナデしてもらう小鉄037.gif
c0123890_20403839.jpg
ランゾウさんにはワンコメニューが無いのでおやつを持参し
ストレスが溜まってる小鉄にママさんや他のお客さんからもおやつをあげてもらいました

こっちゃん これで今日の一人での長留守番も忘れたね045.gif

帰りはドッグランへ寄ろうと思っていたのに お店を出て少ししたらポツポツと雨が・・・・・

すぐに止んだけど雲が怪しかったのでドッグランを諦めて帰宅すると 
家に着く直前に強めの雨が005.gif

滑り込みセーフだったけど この雨 局地的だったのかアメダスの降水量は『0』

結構 強めの雨が降ったんだけどなぁ~~

056.gifランキングに参加中056.gif
嫌なこと全部忘れました~~と言ってる小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-20 21:00 | お散歩 | Comments(0)