最後は一緒に散歩

今日は25.5度まで気温が上がり 春を通り越初夏のような陽気になったこてとわ地方emoticon-0100-smile.gif

桜もまだまだだし気持ちの良い春をもっと楽しみたい~~~~


さ~~て単身赴任中の父ちゃんに会いに2週間前から遊びに来ていた天使親子は
今日仙台に帰っちゃいました

天使父ちゃんの仕事はシフト制で この2週間は休みがとっても多かったんだけど
前半戦はママが 後半戦は天使くんの具合がいまいちで
どこにも遊びに行けず 目的のアパート探しもまったく進まず・・・・

小鉄たちとの散歩も殆ど楽しめなかったんだけど
今日は朝から良い天気だし 私も休みだったので最後のお昼をカフェに行ってきました
c0123890_1851910.jpg
c0123890_18511471.jpg
小鉄も斗和も見つめる先は厨房で・・・
c0123890_1852656.jpg
天使ママはワッフルに天使くん用にバニラアイスをトッピングemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1852103.jpg
ワッフルが運ばれてきた途端に生クリームに手を突っ込みグチャグチャemoticon-0101-sadsmile.gif
斗和が同じ高さにいなくて良かったemoticon-0144-nod.gif

帰りは天使くんに小鉄のリードを任せて・・・
c0123890_18561057.jpg
c0123890_18561491.jpg
c0123890_18561993.jpg
なんとも微笑ましい光景ですemoticon-0100-smile.gif
この発言・・・・親ばか??おばぁちゃんバカ???

この後 大宮まで小鉄をお供に送り 帰宅したら2週間頑張った小鉄たちにもご褒美
c0123890_1902979.jpg
しあんで買ってきたワンコワッフルemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_1903495.jpg
斗和くん良い姿勢ですemoticon-0100-smile.gif

少しすると小鉄はソファーで爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_1903874.jpg
子供が苦手な小鉄は怒ってしまった時もあったけど
いっぱい我慢もしたし 以前より少しだけど天使くんとの距離が縮まったね

こっちゃんよ~~く頑張りましたemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
頑張った小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-19 19:10 | 天使 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-03-19 22:42 x
あらあら、もう帰っちゃったんですか?
住まいも決まらなかったようだから、また近いうちに上京するかしら?

孫は来てよし帰ってよし、って言うから・・・おかんさん、お疲れさまでした。
でも一番疲れたのはこっちゃんかもしれないね(^O^)
Commented by 黒豆健太ママ at 2013-03-20 11:47 x
小鉄くんもとわくんも、
天使君がいるといるで大変でしょうけれど、
いなくなると淋しいのでは?
おばあちゃまはもっとかな(*^m^*)?
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-20 21:07
ボビン母さん
そうですね~
また近いうちに来ることになるでしょう
詳しくはまた今度・・・

孫というか純真無垢な赤ちゃんは可愛いけど
今回のように具合が悪くなると心配だし
動き回るようになったので ケガをしないかなど目が離せないので大変でした
ハイ!!確かに一番大変だったのは小鉄です
でも頑張って慣れてもらわなくちゃ・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-20 21:08
黒豆健太ママさん
斗和は迷コンビがいなくなって寂しいと思うのですが
小鉄はホッとしていると思います
それと私もホッとしています・・・もちろん寂しいですけどね