お邪魔します~~~

またしても強風に襲われたこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif

昨日チョイと残業しておいたので 今日の仕事は少なかったから助かったけど
本当に今年の気候の荒れ具合は酷すぎる


仕事をとっとと終わらせたのには訳があって・・・・
c0123890_21162930.jpg
天使親子と小鉄だけを連れてまりちゃん家の第2基地に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21185612.jpg
すかさず天使親子のチェックをする犬2頭emoticon-0101-sadsmile.gif

まりちゃんの場合 チェックというより「まさか手ぶらじゃないですよね」てところでしょうけどemoticon-0136-giggle.gif

何度も第2基地を訪問している小鉄は勝手知ったる他犬の家で・・・
c0123890_21233314.jpg
良い場所でくつろぐemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21234035.jpg
その反対に慣れない所&知らない人がいっぱいいてビィービィー・・・
マリちゃんは『この小さいのマリちゃんを見て泣くなんて失礼な奴なのよ』とご立腹かemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2123447.jpg
でも少しすると慣れてきて あっちこっち歩き回りイタズラ坊主に変身emoticon-0100-smile.gif
c0123890_21234949.jpg
「あの小さいの さっきまで泣いていたのに動き回って図々しいなのよ」
c0123890_21235481.jpg
それに帰る直前には嗅覚が人間の100万倍とも1億倍とも言われているワンズが3頭もいるのに大サービスemoticon-0136-giggle.gif

泣いて騒いで 最後には大サービスまで失礼しましたemoticon-0100-smile.gif

今日はあっちこっちに連れ回された天使くんはお疲れモードで
c0123890_21385389.jpg
お留守番の長かった小鉄たちは天使くんがお風呂に入ってる間にソファーで休憩ですemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
お留守番が長くても ご褒美をいただければ我慢しますというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-18 21:54 | 天使 | Comments(0)