甘ったれ小鉄

今日もとても温かくお散歩日和だったこてとわ地方001.gif

仕事が多きゃ多いで文句を言っていますが 昨日今日とチョッと少なめで楽で嬉しい反面
給料が減るし その反動がいつ来るのか??とドキドキしてしまうわがままなオカンであります

さ~~て具合の悪かった天使くんですが 
咳は相変わらず出るものの 熱は下がりました

元気になった証拠に 階段は上るし小鉄たちの餌入れや水入れをひっくり返すという暴れっぷり
そして・・・・
c0123890_22234957.jpg
部屋の隅に置いてあった お出かけ用のバリケンに入りご機嫌001.gif
c0123890_22235528.jpg
今回は扉を自分で閉めて しっかりカメラ目線001.gif
c0123890_2224051.jpg
c0123890_2224580.jpg
c0123890_22241289.jpg
小さい子はどうして こんな物が楽しいのかわかりませんが
その後も何度も何度も入って遊んでいました
c0123890_2231966.jpg
そしてママが使っていたPCを横取りしてカチカチカチカチ・・・

もちろん今はイタズラするだけですが あっという間に使いこなせるようなってしまうんでしょうね~
c0123890_22311612.jpg
天使くんのお気に入りのユーチューブのある動画

昨年の11月に遊びに来た時に たまたま娘が見せたら気に入り
泣いてても泣き止んだので 
今回もご機嫌斜めの時に流してみたら 泣き止んでPCの前に張り付きました


そしてそして夕方????の行動をした小鉄
c0123890_22312398.jpg
夕飯を食べ始めたら 小鉄が天使ママの膝の上にチョコンと005.gif

甘ったれ小鉄が出来上がったのでした037.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
天使ママに甘えてみました..という小鉄に

にほんブログ村056.gifランキングに参加中056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-16 23:11 | 天使 | Comments(0)