人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな仕打ちにも耐えます!

今日は朝はチョッと気温が低かったけど 昼間は温かかったこてとわ地方
でも昨日から私・・・鼻がグシュグシュで辛い002.gif

朝だけ鼻水用の漢方を飲めば大丈夫だったのに 今日は朝昼と飲んだけど
寝る前にも飲むことにします


具合の悪かった天使くんですが 今日は夕方になっても殆ど上がらなかったんだけど
咳が治まらず抗生剤の副作用で下痢気味で・・・・

ただ元気はあるので その点は安心なのですが小さいので可哀想です

昨日の夜のこと・・・・

食べたい物を食べたい時に食べるだけ食べさせようと
ビスケットならお腹に溜まるし 自分で持って食べればたべるかと買ってきたんだけど
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21464725.jpg
ソファーで気持ち良さそうに寝る小鉄が枕にしているのは??
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_2146528.jpg
なんと天使くんのために買ってきたビスケットじゃありませんか005.gif
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21503040.jpg
そんな小鉄は怒るのに相変わらず天使くんく近寄って・・・私に呼び戻されているのですが
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21515425.jpg
なんと天使くんが小鉄にビスケットを差し出した005.gif
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21515998.jpg
食べたら怒られるとわかってる小鉄はなかなか食べなかったのですが
「こいつ良い奴じゃん」と思ってもらうために黙ってみていたら
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_2152487.jpg
天使くんの手からビスケットを食べちゃいました001.gif

そんな小鉄を羨ましく見ていた迷コンビの斗和は・・・
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21552915.jpg
馴れ馴れしすぎるせいか「あっちいけ」と押されるわ
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21553558.jpg
鼻パクをするためにイチゴを鼻に乗せて「ヨシ」と言われるのをひたすらジッと待っていれば
どんな仕打ちにも耐えます!_c0123890_21554154.jpg
「よこせ~」と取られるわで散々な仕打ちをされるのでした002.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
どんな仕打ちをされても おこぼれのために我慢しますという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-03-15 22:05 | 天使 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-03-16 09:30 x
面白いね~(^_-)-☆
斗和君 期待はずれに?
でも こっちゃんにビスケット手渡した事なんか凄いね~
一歩も二歩も前進したわけね♪
こっちゃん 少し回復してるようで良かったわ
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-16 23:33
りゅうままさん
本当に見ていると面白いです~~~
小鉄と天使くんの距離はまだまだ遠いですが
それでも以前よりは小鉄も我慢できるようになってきたし
このまま仲良くなって欲しいです

小鉄のカイカイもやっと回復してきてホッ......
来週には薬がなくなるので またもらってきます


<< 甘ったれ小鉄 迷コンビ復活!! >>