迷コンビ復活!!

昨日の夜から降り出した雨は夜中に一旦止んだけど明け方からまた降り始め
なんとあられが混じっていました

昨日ほどじゃなけど冷たい風が吹き続け 春はそこまでと思っていたのに
一歩・・・いや二歩も三歩も後退です

さてさて 昨日熱を出した天使くんですが 
朝は下がっててご飯もいっぱい食べたそうですが 
夕方にはまたチョッと上がってしまいましたがコンビ復活で・・・・
c0123890_20323446.jpg
天使くんが食べ始めれは横に張り付き
c0123890_2032399.jpg
おこぼれをいただく037.gif

すると天使くん入れ物を引っくり返すという大サービスをしましたが・・・
c0123890_20324351.jpg
向かって左からは天使ママ 右からは天使父ちゃんの手が出てきて阻止001.gif

そして驚くことに・・・
c0123890_21134770.jpg
迷コンビの天使&斗和は瞬きするタイミングも同じでした005.gif

そんな迷コンビを冷たい目で見る小鉄
c0123890_20384189.jpg
少しづつ毛も生えてきたし 掻くことも減ってきたので
イケメン小鉄に戻るのも時間の問題か??

夜には父ちゃんが買ってきたアイスを・・・・
c0123890_20412360.jpg
c0123890_20413021.jpg
口を汚しながらも大満足でパクパク001.gif
c0123890_2041367.jpg
天使くんが食べ始めれば迷コンビの斗和くんがやってきて・・・
c0123890_20414158.jpg
オイラの方に差し出して。。。と必死にアピールするも
娘に阻止されるのでした037.gif

明日にはスッキリ熱が下がってくれるといいのですが まだまだ油断は出来ませんね

056.gifランキングに参加中056.gif今日はチョッとおこぼれにありつけましたという斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-14 21:02 | 天使 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2013-03-14 22:08 x
お世辞は言わないボビン母ですが、天使くんは本当にかわかいい!!
天使とうちゃんも、小さい頃かわいかったもんね~(^-^)

天使くんの熱の話で思い出したのですが、天使とうちゃんは平熱が37℃くらいだったから、小学校の時迎えに来るように言われ、そこでおかんさんが言ったこと。
「うちの子は平熱が37℃近くあるから、これくらいの熱で帰さないでください。そんなんだったら、毎日学校に行かれなくなります(怒)」

天使くんって、平熱が37℃以上ってことはないですよねぇ。

斗和くんとの微笑ましい光景、ベビー苦手なボビン母でも和まされますよ。
Commented by りゅうまま at 2013-03-15 09:56 x
天使くん
少し良くなったのね  安心しましたよ
このまま完全に治ってほしいです

斗和君とのコンビ復活したみたいね(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-15 22:14
ボビン母さん
お褒めの言葉をどうもありがとう~~

天使くんの平熱は36度前半と 赤ちゃんにしては低いほうらしいのですが
父ちゃんもママも熱に強いので天使くんも強いのかも・・・

息子の平熱は本当に高かったので 37度は微熱にもならないのに
あの頃は37度越えると「早退させるから迎えに来い」と連絡は来るし
予防注射は出来ないし プールにも入れないとう面倒なことがあり
本当に困りました
今となっては懐かしい思い出ですけどね

斗和が赤ちゃんなどに小さい子にも怒らないのは
娘の訓練のたまものです
小鉄もはやく天使くんに慣れてくれるといいのですが
まdまだ時間がかかりそうです
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-15 22:16
りゅうままさん
熱は下がったものの 咳が酷くて・・・・
可哀想ですが なにも出来ないので余計に辛いです><

今日は斗和とじゃなく 小鉄とも少し仲良くなれました
小鉄がもっと天使くんを受け入れてくれると良いのですが・・・