参った><

いやいや今日の強風には本当に参った007.gif

朝から風速10mを超える風が吹きまくり なんと最大瞬間風速は22m超え005.gif

明日チョッと仕事を抜け出すために 残業したんだけど
あまりに風の強さに肉体的にはもちろん精神的に「無理~~」と途中で断念しました


でもそれより参ったのは天使くんの具合がチョッと・・・・

2~3日前から咳が出て 熱っぽいとママが心配していたんだけど 今朝『熱が・・・』と002.gif

咳をし始めた時に近くの小児科をチェックしていたけど 行ったことがないので
どんなものかと悩んでいたんだけど
そんな時は小さい子を持つママに聞くのが一番と
近くに住んでいる姪っ子にSOSメールを送ると すぐに電話で情報をくれました 

今日は天使父ちゃんも休みでいるので 私は仕事へ行ってしまったんですが
病院で喉の炎症があるので抗生剤と熱さまし座薬をいただいてきました

仕事から帰ると天使くんは寝ていたのでママが夕飯の支度を手伝ってくれたのですが
c0123890_2051564.jpg
c0123890_2052134.jpg
キャベツを切っていたので貼り付く柴親子037.gif
c0123890_2113861.jpg
天使くん・・・熱は高いのですが 
元気はあるので その点はチョッと安心なのですが なんせまだ11ヶ月の赤ちゃんですから心配です

早く良くなって 斗和と良いコンビっぷりを見せてくれるといいのですが・・・・

056.gifランキングに参加中056.gif
早く良くなって おすそわけを・・・と思ってる斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-13 21:23 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-03-14 13:32 x
天使くん
大丈夫かな~
早く元気になってね
元気が一番よね
斗和君 寂しがっていない?
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-14 21:08
りゅうままさん
ご心配ありがとうございます☆
喉の炎症が酷いらしく熱がなかなか下がりませんが
元気もあるし 好きなものは食べてくれるので助かってます
病気に勝つには食べて寝るのが一番ですからね