良いコンビ!!

今日も穏やかで気持ちの良い一日だったこてとわ地方001.gif

まだまだ寒い日もあるみたいだけど 確実に春は近づいてきているんですね~~


毎日 天使くんのおこぼれを狙ってるいる斗和ですが
なかなかの良いコンビで今日は・・・・
c0123890_21331548.jpg
天使くんが食べたプリンの空き容器
c0123890_2159845.jpg
テーブルの上から取って斗和が食べやすいように・・・
c0123890_21591368.jpg
チョッと舐めにくいんですけど。。。  by斗和
c0123890_21591814.jpg
そうそうなかなか良い角度001.gif
c0123890_215924100.jpg
動かないように しっかり押えててね045.gif
c0123890_21593440.jpg
最後は天使くんの指までしっかり舐めて001.gif

そして夕方・・・・・

夕飯の時にチョッとやり過ぎた斗和がゲージに閉じ込められていたら・・・
c0123890_22122943.jpg
おぉ!!仲間よ!!早く開けてくれ001.gif
c0123890_22123563.jpg
しかしなかなか開けられず 斗和lくんイライラ002.gif

でも天使くん一生懸命頑張って・・・・
c0123890_22124431.jpg
チョッとボケボケになってしまいましたが斗和の救出に成功しました001.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
なかなか良いコンビでしょう!という斗和に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-12 22:50 | 天使 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-03-13 10:37 x
天使くんと斗和くんコンビはなかなかのものですね。
やんちゃ坊主どうし気が合うのでしょう。

その分、こっちゃんの存在感が薄れてかわいそう。
ただでさえ、カイカイドーナツカラーで、えりまきタヌキになりかけているのに・・・。
こっちゃん、頑張っておやじの存在感を見せつけてあげようね。
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-13 21:28
ボビン母さん
天使&斗和のコンビはなかなかなものでしょう~~
きっと益々良いコンビになると思います

小鉄は天使くんをなかなか受け入れられず
未だに力を誇示しています
小鉄も早く仲良くなってくれるといいのですが・・