あれから2年・・・・

早いもので たくさんの尊い命が奪われた震災から2年が経ちました

2年前の今頃は仙台にいた息子と連絡が取れずにTVの中継に釘付けになっていたのに
今は可愛い天使くんまでいて幸せであります

でもまだまだ行方不明の方や自宅に戻れない人もたくさんいるのが現状

一日も早く みんなが元に生活に戻れますように。。。。


今朝は2度まで下がった上に風が強くて寒い朝になったこてとわ地方

昨日の夕方にコタツをセットしたので斗和くん今朝は久々に喜びの舞い
c0123890_22198.jpg
斗和が洋服を着ているのは寒いからではなく肩から出血してて・・・・

久々に掻き毟っちゃったか??と思ったけど どこかに引っ掛けて傷をつけてしまったみたいで・・・・

いつも掻き毟るところなので 気にして引っ掻かないようにと久々に洋服を着せてみました
c0123890_2271975.jpg
そんな斗和くん・・天使くんの朝ごはんの準備ができたら横にスタンバイ001.gif
c0123890_2272445.jpg
そして天使ママの方を向いて「ボクにもよろしく」037.gif

でも斗和くん この後チョッと調子に乗り過ぎの行動を005.gif
c0123890_227299.jpg
天使くんがウィンナーを持ったままTVに気を取られていたら・・・
c0123890_2273454.jpg
なんと天使くんの手からウィナーを無理やり奪おうと005.gif

この後 私に首根っこを掴まれ天使くんから離された斗和くんでした047.gif

ドーナッツタイプのエリカラを使ってる小鉄ですが なんとカキカキして。。。
c0123890_2219346.jpg
縫い目が2箇所も破けてしまってました007.gif

酷くならないうちにヘッタクな裁縫でチクチクと縫い補修しましたが
夕方は久々にストレスを発散させるためにドッグランへ行ってきました

まだ6時前の明るい時間だったので 知らないワンコがいっぱいかと思ったら
なんと中大型犬エリアはもちろんフリーエリアも小型犬エリアも空っぽ005.gif

今日は利用禁止??と心配して見回すけど そんな貼り紙もないので
本当に超久々のランに入り メッチャ走り回ってきました

でも仲良しなワン友さんも来ないし 小鉄が顔をカキカキし始めたので20分ほど遊んで帰宅

こっちゃん少しはストレス解消できたかな???


056.gifランキングに参加中056.gif
みんなが早く元の生活に戻れますようにと祈ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-11 22:54 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-03-12 12:21 x
こっちゃん
ストレスが溜まっていたんだねー
思いっきりのランはタイミング良かったみたいね♪

斗和君と天使くん
本当にいいコンビに思えます(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-12 23:01
りゅうままさん
エリカラに天使くんのWパンチですから小鉄にはかなりのストレスが・・・><
あの時間でランが貸しきりになるなんて本当にラッキーでした
思いっきり走り回ってストレス解消できたと思います

斗和と天使くんは
今日も良いコンビでお互いに助け合っていました