コタツ虫!復活!!

昨日も24.2度まで気温が上がり 汗ばむほど暑かったこてとわ地方ですが
なんと今日は28.8度まで上がり春を通り越して初夏のようでした

我が家の天使くんですが 相当なヤンチャ坊主に成長していて・・・・・
c0123890_20295772.jpg
小鉄たちの水入れを引っくり返し こぼれた水をピシャピシャと引っ掻き回す

なので撤去してしまったので小鉄たちは好きな時に飲めないという迷惑を受けています
c0123890_2030277.jpg
そして部屋を抜け出しては階段を上り
途中で手を離して振り返ったりするので危なくて目が離せないemoticon-0101-sadsmile.gif

c0123890_20391119.jpg
そんな天使くん毎日毎回張り付く斗和emoticon-0100-smile.gif
c0123890_20391689.jpg
苦手な耳を攻撃されてブルブルしちゃうけど
c0123890_20393061.jpg
たま~~に手に付いたご飯をくれるので 側から離れられませんemoticon-0144-nod.gif

29度近くまで気温が上がったこてとわ地方ですが
予報通り 午後から気温が一気に下がり現在5度で風も強くて寒い寒い

それに明日は1度まで気温が下がるというので・・・・撤去していたコタツを復活
c0123890_20515381.jpg
斗和くんすぐにコタツに潜りコタツ虫に変身しましたemoticon-0100-smile.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
米粒ひと粒のためでも天使くんの攻撃はジッと我慢しますという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-10 20:59 | 天使 | Comments(4)

Commented by ごんまりママ at 2013-03-10 23:09 x
いやあ~~~~~
寒いっ(>_<)今は寒いっ!!!!!!!
予報通りだったね 見事に……
昼前なんか半袖で良かったぐらいなのにいきなりこの天気だもん。
薄手の長T一枚で買い物行って店から出た途端にあの気温と煙霧で( ̄□ ̄;)!!だったよ。。。さぶかった←アホだね。。

天使くんの可愛い声がチラッと聞けましたが(笑)
今は目の離せない時期だね(^^;)

こっちゃん、いつも見る度に(TT)しちゃうけど、頑張れ!!
とわくん、おこぼれチャンスにラッキッキ~(笑)
明日はまた冬に逆戻り↓
着込んで頑張りましょう~(T-T)
Commented by りゅうまま at 2013-03-11 08:57 x
一日のうちで気温の変化が酷いと困りますよねー
此方も午後からはストーブに点火です

天使くんと斗和君
良いコンビですね~
微笑ましいです(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-11 23:00
ごんまりママ
昨日の午後から一気に気温が下がり
久々に今日の仕事&散歩はチョイと大変だったね~
でも春はそこまで・・・もう少し頑張ろうぜぃ!!

今は歩き始めたので あっちこっち追いかけるのが大変です><
でもそれも嬉しい成長ですけどね
ごんまり家のグーちゃんほどではないかもですが
将来はグーパンチか??と思うくらいのヤンチャっぷりですが
それも嬉しい成長です
いつか一緒にしあんでお茶でもしましょう
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-11 23:14
りゅうままさん
昨日は1時間で10度以上気温が下がったし
夜には最高気温から25度以上 下がったのでビックリです

斗和と天使くんは本当に良いコンビで見ていても微笑ましいのですが
将来つるんだら怖いかも。。。です