「ほっ」と。キャンペーン

殴られても・・・・

今日は暖かくて過ごしやすいというより・・・・汗ばむほど暑い日なりましたemoticon-0100-smile.gif

なので今日は斗和の大好きなコタツを撤去!!
c0123890_2142291.jpg
朝は寂しそうに『コタツ・・・』と訴えてきましたが
気温が上がった午後には定位置の階段で寝ていましたemoticon-0100-smile.gif

でも天使くんが食べ始めると・・・・
c0123890_2175792.jpg
急いで降りてきて張り付くemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21848.jpg
次はオイラの口に下さい    by 斗和
c0123890_21882.jpg
あまりに斗和がしつこいので天使パン~~~チemoticon-0146-punch.gif
c0123890_2181335.jpg
どんなに殴られても毛を引っ張られても おこぼれのためにジッと我慢する斗和なのでしたemoticon-0100-smile.gif


明日明後日はハイパーの大会ですね

なので明日 出場する斗和のために夕方からトリーツを作製emoticon-0165-muscle.gif

200mlに豆乳を使うためにトリーツ用の一口サイズだけじゃなく大きな蒸しパンも・・・

天使くんも食べれると 途中で天使くんにあげたけどお口に合わなかったようで
一口食べて「いらない」と拒否られてしまいましたが
「ボクたちのおやつ・・・・」とわかっている小鉄が・・・・・
c0123890_21235873.jpg
蒸している下で「もうあげません!!」と見張っていましたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_212479.jpg
こっちゃん・・・そんなに心配しなくてもいっぱいあるから大丈夫だよemoticon-0144-nod.gif

明日 斗和は出場しますが 
私は仕事も休めなかったし 天使くんもいるので秋ヶ瀬には行きません

って私のことなんか誰も待ってないか・・・


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
カッコ良いとこ見せまっせ!!という斗和に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif
by kotetsu-towa | 2013-03-08 21:42 | 天使 | Comments(4)
Commented by ボビンの母 at 2013-03-08 22:07 x
昨日の最後の天使くんの写真に大爆笑させていただきました。
天使くんの眉毛って、おかんさんにそっくり!!
そして、ますますやんちゃ坊主になってきましたね。

明日、天使くんを連れて秋が瀬に来るかと期待したんだけど、残念!
待ってましたよ、おかんさんと天使くんと天使ママさんのおいでになるのを。
Commented by りゅうまま at 2013-03-09 09:16 x
食い気満載の斗和君
斗和君の気持ちはよ~~く解るよ(^o^)
益々天使くんとの距離が縮まっていくよね

こっちゃん
少しは良くなっていますか?
画像では痛々しさが見えますが…
イケメンのこっちゃんに早く戻ってね☆
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-10 08:05
ボビン母さん
眉毛似てます???
爆笑していただいて良かったです!!
ハイ!!日に日にヤンチャ坊主になってて斗和とは良いコンビです

夏前には東京に出てくる予定なので
落ちついたら一緒にコストコとかご飯など行きましょう!!
そうそうフグも食べにいかなきゃ。。ネッ
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-10 08:10
りゅうままさん
斗和と天使くんはなんか似てて とっても良いコンビです

小鉄のカイカイは掻かせないようにしているので良くなってきていますが
まだまだ時間がかかりそうです
とにかく今は我慢我慢です


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

すご~~い 美味しそう..
by りゅうまま at 13:25
りゅうままさん 初めて..
by kotetsu-towa at 15:37
こんにちは 犬の譲渡会..
by りゅうまま at 13:33
りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(840)
(825)
(820)
(392)
(290)
(267)
(242)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧