一緒にお散歩

今日も穏やかで気持ちの良い一日でしたね~~~

今日は助っ人がいたので2時前には仕事から帰宅したら
午前中ママと近くの児童館でいっぱい遊んできたために天使くんはお昼寝中で・・・・

でも今日はとっても暖かだったので 夕方一緒にお散歩へGO!!
c0123890_2142521.jpg
夕方になっても上着がいらないくらい暖かでお散歩日和でした

お散歩から帰宅後シュワを誘い出して・・・・
c0123890_2145418.jpg
天使くんも一緒におやつタイム~~~
c0123890_21482660.jpg
このウッドデッキ・・・これからの季節とっても気持ちが良いのですが
お隣のシュワは何も考えずに動き回り 天使くんを突き落とす可能性があるので目が離せません

でもシュワもとっても穏やかな子なので 何をされても怒らない良い子なんですよ~

ランキングに参加中
今日のおやつタイムは2回ありましたという3バカトリオに

にほんブログ村ポチっとよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2013-03-06 21:57 | 天使 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-03-07 14:53 x
あら
可愛いお客様がいらっしゃってるのね♪
おこぼれ待ちの斗和君
少しブルーなこっちゃん
天使くんと仲良くしようね(^_-)-☆

随分と暖かくなりましたが花粉 黄砂 PM2.5のトリプルパンチは頂けません
折角の良い気候なのにね…
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-07 22:36
りゅうままさん
はい!可愛いお客さまが来ていて とても賑やかな我が家です
小鉄は小さい頃から子供が苦手なので仕方ないのですが
少しは慣れてもらいたいです

花粉もですがPM2.5はねぇ・・・・
九州だけじゃなく大阪の数値も高くなっているし本当に困ったものです
遠足も中止なった小学校もあったみたいだし
本当に国をあげて対策をしていただきたいです