ルンルンとドヨ~~ン

今日は本当に暖かく穏やかな一日でしたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_21132658.jpg
ベランダの日向の場所も広くなってきたし こっちゃん気持ち良さそうですemoticon-0100-smile.gif

とっても気持ち良さそうな小鉄ですが 実は昨日からドヨ~~ンとなることが・・・・
c0123890_2117265.jpg
またしても天使くんがやって来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
 
悪戯クソ坊主な斗和ですが人には どんなことがあっても牙を剥かないし
おこぼれをくれる天使くんはまさに斗和にとって天使なのでルンルン
c0123890_2117832.jpg
今回も天使くんが食べ始めると側を離れず
c0123890_21171396.jpg
「アゴに付いたの食べましょうか??」と乗りだすemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_21172129.jpg
でも今回は「イヤ~」と手で払われドヨ~~ンemoticon-0101-sadsmile.gif

相変わらずチビが苦手な小鉄は天使くんが側に来ると威嚇し
c0123890_21275925.jpg
天使くん用の布団に乗って力を誇示しているのでしたemoticon-0131-angel.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
エリカラだけじゃなく天使まで。。。とダブルでドヨ~~ンとなってる小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-03-05 21:35 | 天使 | Comments(2)

Commented by ボビンの母 at 2013-03-05 22:23 x
いらっしゃいませ、天使君!
また、生き写しネタで、ボビン姉さんや凛ちゃん姉さんと、笑わせていただきます。

こっちゃんが子供苦手で斗和くんの方が子供に寛大なのが、かなり驚きです。
反対のイメージなんだけれどね。
カイカイと天使君で、こっちゃん受難の日々が続きますね。

Commented by kotetsu-towa at 2013-03-06 22:01
ボビン母さん
どうども!!いっぱい笑ってやってください!!

小鉄は小さい頃に追い回された経験があるのでダメですね
それに娘曰く「斗和には人には決して歯を剥かないようにしつけた」と申しております
小鉄にはもうしばらく我慢してもらいます