やっと春めいてきた~~~

今日は最高気温が16度近くまで上がり やっと寒さに一息つけたこてとわ地方

予報で「気温が上がる」といっていたので
仕事に行く時には上はフリーズを長Tに 下はボアパンツをジャージにと薄着にしていったけど
それでも暑くて途中でジャンパーを脱いでしまうほどでした

仕事が多かったのにバイク屋さんに寄ったりと いつもより帰宅が遅くなったけど
日向ぼっこをするためにベランダに出てきた斗和
c0123890_19311245.jpg
最近は日が伸びたので少しだけど日向がありましたemoticon-0100-smile.gif
う~~ん斗和くん気持ち良さそうemoticon-0142-happy.gif

でもやっぱり物足りなかったようですぐに部屋に戻ってしまったら小鉄が出てきて・・・・
c0123890_19385717.jpg
こっちゃんドーナツが鬣でみたいでまるでライオンだemoticon-0136-giggle.gif

夜に7時を過ぎても10度超えてる暖かいこてとわ地方
c0123890_19435571.jpg
昨日までは毛布で囲ってある中にすぐに潜っていたのに
今日は外に出ている布団の上で寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_1944818.jpg
小鉄は相変わらずお気に入りのカドラーで寝ていますが
最近 こっちゃん『いびき』をかくようになり・・・・

寝息のチョッとうるさいくらいなんですが これも年齢のせいでしょうか???

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
暖かくなってきたので これに乗ってどこかに行きたいなぁ~と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-28 19:53 | Comments(4)

Commented by りゅうまま at 2013-03-01 09:17 x
昨日は此方も暖かな一日でした
もうすぐなのかな?春は♪

こっちゃんライオンだね^^;
なのに何処と無く可愛いんだよね~♪
いびきをかくようになったのは そうねー
やはり年齢的なことかな?
家も同じよ(^O^)
Commented by KJMom at 2013-03-01 09:28 x
初めまして(^o^)オーストラリアからのKJMomデス.コメント有難うございました.とっても嬉しかったです!
このこてつちゃんのドーナツはエリカラなんですね(*_*)
初めて見ました!
今後とも、よろしくおねがいしますぅ(^o^)
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-01 20:06
りゅうままさん
本当に昨日は穏やかな一日でしたね~
こんな日ばかりだと りゅうくんにも良いと思うんだけど・・・

小鉄のライオンじゃ怖くないですよね~
りゅうくんもいびきかくんですね~
やっぱり年齢的なものなのかなぁ・・・
チョッと寂しいですね
Commented by kotetsu-towa at 2013-03-01 20:12
KJMomさん
コメントありがとうございます☆
小鉄のつけているのドーナツタイプのエリカラです
通常の形の物や首長族やクッションタイプのものなど
いろいろあるんのですが
チョッと今回は長引きそうなので 少しでも負担の少ない物を購入しました
我が子たちはアレルギーがあり 
食べ物など毎日気をつけているのですがなかなかで・・・
こちらこそ よろしくお願いします