う~~ん残念

今朝も氷点下3度近くまで冷え込んだこてとわ地方

昼間は予報より暖かくなったので助かったけど 朝晩が寒すぎです

それに今日はお仕事大爆発で。。。
それも分厚く重い物多くで助っ人もいなかったので疲れましたemoticon-0141-whew.gif

日中はバタバタと走り回っていると汗ばむほどだったのに
2時過ぎ頃からでしょうか・・・やばそうな黒い雲が立ち込めてきて空気もヒンヤリ

洗濯物も干したままだし。。。と気になったけど帰るわけにも行かず

まぁ雨も降らなかったし 無事に仕事も終わり帰宅

帰宅すると斗和が・・・・
c0123890_17335133.jpg
日向ぼっこする~~とベランダに出せと要求emoticon-0100-smile.gif
c0123890_17335782.jpg
早く早くと落ち着きのない斗和emoticon-0136-giggle.gif

でも残念・・・・・・
c0123890_17361583.jpg
c0123890_17361953.jpg
いつもより時間が遅いし雲が多いから日向はありませんemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_17362429.jpg
オカン~日向が無い・・・と写真を撮ってる私に詰め寄る斗和emoticon-0104-surprised.gif

いやいやそんなに詰め寄られても こればっかりはオカンでも無理だよ

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
今日は日向ぼっこができなくて残念。。と思ってる斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-21 17:40 | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-02-22 18:37 x
斗和君
日向に出られなくて残念だったね
早く暖かくなってほしいですね

こっちゃん
とっても可哀想~
早く早く良くなってね
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-22 22:04
りゅうままさん
いきなり黒い雲が広がってきたのでチョッと焦りましたが
雨に降られなくて助かりました
本当に早く暖かな季節になって欲しいです

小鉄はまだまだ時間がかかりそうで・・・・
ステロイドでガツーンと治してしてか漢方のを飲ませる方が良かったかな・・・と後悔しています