穏やかな日

今日は気温が低く 風も強いという予報だったけど
9度まで気温が上がり 風も納まったため暖かな一日となりました

気温は低いけど天気は良いという予報だったのでコタツ布団を干すために片付けていたら・・・・
c0123890_1616146.jpg
c0123890_1616118.jpg
コタツの天板を外した途端に飛び乗りホリホリホリホリ・・・・001.gif

最近はあまりやらなくなっていたので久しぶりです

コタツ布団を干してしまったためコタツ虫になれない斗和は・・・・
c0123890_16202477.jpg
ヒーターの前を陣取ってウトウト014.gif

まったくどれだけ寒がりなんだか。。。。

仕事から帰宅後 コタツ布団や洗濯物をしまいに行ったらベランダに着いて来た斗和
c0123890_16261140.jpg
いつもの日向ぼっこの時間より遅いから日向が少ないね002.gif

小鉄はエリカラをしているために 一人で階段を上れないしコタツ虫も禁止されているため
c0123890_16361192.jpg
お気に入りのカドラーでまったりしています001.gif

腫れは引いてきたけど 痒みはあるしハゲちゃっているのでまだまだ痛々しいこっちゃん・・・・
早く治るといいね045.gif

056.gifランキングに参加中056.gif
早く暖かい春が来るといいなぁ~と思ってるこてとわに

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-20 16:43 | Comments(2)

Commented by menzure-tohma at 2013-02-20 17:06
こっちゃん、カイカイ早く良くなりますように!
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-21 17:43
当麻かあちゃん
カイカイはなかなか良くなりません><
仕方ないので焦らず気長に頑張って治していきます