人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散させるために・・・

今日は気温が低くて寒かったのに おまけに風が強くて強くて002.gif

朝散歩では久々に耳がちぎれそうなくらい痛かった007.gif

ただ土曜にしては仕事が少なめだったので助かりました

今日もトレセンに行った娘・・・・

一人で行くか 斗和のみを連れて行くことが多いんだけど
今日は小鉄も連れて行くと言っていたのですが
小鉄は昨日 目の周りを傷つけてしまったために 
バイ菌が入ったら大変と残念ながら今日もお留守番になってしまいました

痒いしエリカラは付けてるし 自分だけお留守番とストレスMAXな小鉄

なので仕事から帰ったあと 小鉄を連れてしあんあろもーどに行ってきました
ストレス発散させるために・・・_c0123890_22494520.jpg
土日祭日の午後はとっても混むカフェですが寒いせいか空いててラッキー006.gif
ストレス発散させるために・・・_c0123890_22505429.jpg
斗和がいる時には店内で食べさせないことにしていますが今日は小鉄のみなので・・・
ストレス発散させるために・・・_c0123890_22513951.jpg
ストレス発散させるために・・・_c0123890_22514872.jpg
大好物の馬肉ピラフをご馳走しました001.gif

満足したし カフェも午後の散歩を終えたワンコで混んできたのでお店を出て公園内をお散歩
ストレス発散させるために・・・_c0123890_2255438.jpg
それにしても風が強くて寒い002.gif

公園内を歩いていると 牛のようなJRTを発見
ストレス発散させるために・・・_c0123890_225664.jpg
小鉄と同じ歳のマーシャル001.gif

久しぶりに会ったのですがマーシャルの顔にも白いものが・・・・・
JRTにしてはテンションが低めでシャイなマーシャルは横を向いてて008.gif
ストレス発散させるために・・・_c0123890_22581839.jpg
なのでお兄さんに無理やり顔を押えられてしまいました037.gif

マーシャルのお兄さんは小鉄がJRTが苦手なのを知ってて 
とっても気を使ってくれるし
たかが1ヶ月だけ早く生まれただけなのに「小鉄くんはお兄ちゃんなんだぞ!!」と立ててくれるので
申し訳ないやらありがたいやら・・・・

小鉄にように毛がモコモコじゃないマーシャルの震えが止まらないので
おしゃべりもそこそこにてお互いに帰路へ

カフェに行って いっぱい歩いて マーシャルのお兄さんにナデナデしてもらって
こっちゃん少しはストレス発散できたかな???
ストレス発散させるために・・・_c0123890_23122759.jpg
散歩から帰宅すると斗和も帰っていたので
テイクアウトした馬肉ピラフを斗和にも・・・・・

カフェで馬肉ピラフの作り方を教えてもらっちゃたので
明日はチェレンジしてみようかなぁ~~~

056.gifランキングに参加中056.gif
エリカラをいているので腫れが引きました~という小鉄に

にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif
by kotetsu-towa | 2013-02-16 23:18 | アレルギー | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-02-17 13:17 x
こっちゃんの具合はどうですか?
腫れが少し引いたとか
少しでもいいから良くなってほしいね
馬肉ピラフ
食べられてラッキーなこっちゃんにポチ!
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-17 20:57
りゅうままさん
エリカラをしているので腫れも引いてきたし
さっき顔を洗ったら 黒いかさぶたのような物が少し取れたので
ほんの少しですがマシになりました
明日は病院へ行く予定なので これでまた良くなってくれるといいんだけど・・・
柴ちゃんのアレルギー・・なんとかしたいです


<< お手製「馬肉ピラフ」 あ~~~ぁ・・・・ >>