またしても『W王子』

今日は男性陣がワクワクドキドキする Happy Varentineemoticon-0152-heart.gif

子供が小さい頃は買いに行ったり作ったりとしていましたが今でさっぱりemoticon-0100-smile.gif

せめて小鉄たちに・・・と思ったけどチョコレートの代わりになるキャロブも無いし
明日また雨or雪が降る予報なので少しでも明日『楽』が出来るようにと残業してきたので
作ってる時間も無かった

そんな小鉄たちですが実は昨日の夜から・・・・
c0123890_2171419.jpg
エリカラW王子になってまして・・・・・

小鉄は足ナメナメと顔カイカイが治まらず
斗和はお腹ナメナメが始まってしまい真っ赤になってしまったために
ここらで一気に治すために可哀想だけど王子になってもらいました

でもこっちゃん・・・ムーンカラーを外して足をナメナメしちゃったので・・・
c0123890_21132229.jpg
仕方なく通常のエリカラに変えましたemoticon-0101-sadsmile.gif

5時過ぎに仕事を終え帰宅すると斗和はピンクのエリカラを外しちゃっていたんだけど
小鉄はキチンと装着していたのに
洗濯物をしまったりお米を研いだりしていたら・・・
c0123890_21254919.jpg
c0123890_21255652.jpg
傘がオチョコになるようにエリカラがひっくり返ってましたemoticon-0104-surprised.gif

でもこれはこれで足も舐められないし 顔も掻けないし引っかからなくて良いかも~~~
c0123890_21314799.jpg
その後 散歩に行き帰宅後は顔と足を洗ってのでエリカラを正しく装着emoticon-0105-wink.gif

ドヨ~~~ンとしちゃう気持ちもわかるけど チョッと我慢して様子を見ようね

チョコは用意できなかったけど娘がイチゴを買ってきてくれたので少しだけどおすそ分け~
c0123890_21353134.jpg
斗和くんイチゴを見つめる目が真剣ですemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2135361.jpg
c0123890_21354187.jpg
斗和くんウマウマだね~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
一日も早くスッキリしたいですと思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-14 21:46 | アレルギー | Comments(0)