なぁ~んにもしない日

今日は雲の多い寒い一日になったこてとわ地方emoticon-0101-sadsmile.gif

3連休を満喫した人やワンコも多いと思いますが 私はやっとのお休みだったので
ただただな~~んにもせずぐ~~たら過ごしましたemoticon-0142-happy.gif

コストコにも大きなホームセンターにも洋服の安い〇まむらにも行きたいんだけど
歳のせい疲れが抜けないのと元が怠け者なので。。。。

予報より晴れ間が少なかったので日向ぼっこも出来なかった今日は。。。
c0123890_2054064.jpg
ほとんどをコタツに中で過ごした斗和emoticon-0136-giggle.gif

小鉄は相変わらず足ナメナメが治まらないのに またしても顔のカイカイが始まり・・・
夕方散歩の後 足だけじゃなく顔も毎日洗っているんだけどねぇemoticon-0106-crying.gif
c0123890_2010015.jpg
特にご飯を食べた後は痒がるので 顔を拭いたら少しの時間ピンク王子に変身emoticon-0100-smile.gif
c0123890_2015992.jpg
こっちゃんドヨ~~ンだねemoticon-0101-sadsmile.gif

明日はまた天気が崩れる予報だし こっちゃんオカンもドヨ~~ンだよemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
ピンク王子は嫌だなぁ・・・と落ち込んでる小鉄に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっと応援お願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-12 20:24 | アレルギー | Comments(0)