少しはね・・・・・

3連休最終日・・・・今日も高速は大渋滞ですね

土曜までは多かった仕事も 日曜は通常の量に戻り
連休最終日の今日は少なめ&助っ人が二人もいたおかげで昼過ぎには終わりホッemoticon-0141-whew.gif
たまにはこんな日もないとねemoticon-0105-wink.gif

大渋滞は嫌だし どこも混んでいるから連休中は仕事が休みだとしても出かけるつもりはないけど
やっぱり羨ましいっす

なのでせめてチョッとは楽しみたいと昨日の夜は・・・・
c0123890_20375747.jpg
三太&キースを誘ってランゾウさんへ行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2040213.jpg
斗和はバザーの時やたくさんのワンコは集まるときにはお留守番をさせ連れて行かないこともあるので
ママさんに「今日は一緒なのね~」と声をかけてもらいました

ランゾウさんにはワンコメニューはありませんが 今日もママさんがリンゴをご馳走してくれました
c0123890_20441022.jpg
こっちゃん斗和くんど真ん中をキープemoticon-0136-giggle.gif

三太・小鉄・斗和はりんご大好きですが肉食系男子のキースくんはリンゴは・・・・・
な~~んて言っていたらママさんがブリのお刺身を湯がいてくれて
c0123890_20483454.jpg
リンゴも大好きだけど肉や魚だと反応が全然違い座って待ってなんていられないemoticon-0101-sadsmile.gif

人間用のご飯もわがままを言って 肉系魚系を三太母さんと半分づつに分けてくれたりと
ママさんいつもいつもありがとうございますemoticon-0100-smile.gif

お腹もいっぱいなったし 帰りは真っ暗なランへチョッと寄ってひと遊びして帰ってきました


そして今日・・・・

仕事も少なかったしチョッと用事もあったので いつもよりかなり早めにお散歩へGO!!
c0123890_2152267.jpg
用事を済ませ そのまま公園まで歩き帰宅後 シュワ家を覗いておやつのおねだしemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_215293.jpg
やった!!おっちゃんがおやつを持って出てきたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_2153747.jpg
小鉄とシュワはすぐにもらえたのに
食べるのが早い斗和は小鉄やシュワのおやつが半分くらいになるまでじらされていましたemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
連日のおやつタイムは嬉しいですという3バカトリオに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-11 21:41 | お散歩 | Comments(0)