『化ける』なんて失礼しました

世間はまたしも3連休。。。。。

先週 雪のおかげで今年2度目の2連休を喜んでた私はなんなんだ???

温泉にでも行って少しはのんびりしたなぁ~~~


さ~~~て金曜の夕方に作った ワンコおやつですが何に化けたかと言いますと・・・・
c0123890_1527767.jpg
25kg(あれ30kgだったかなぁ)までOKなペットカート001.gif
c0123890_15293050.jpg
座ったままだと頭がつっかえちゃうけどキチンと閉まります001.gif
c0123890_1533492.jpgc0123890_15335486.jpg














以前 里親会のバザーで購入した8kgまでのカートは ラブリーで可愛いのですが小鉄だけでパンパンでしたが




c0123890_15382059.jpg
c0123890_15382722.jpg
小鉄と斗和が一緒に乗れます003.gif

それにブレーキも付いているし 後ろが開くので抱っこしなくても自分で乗ることができる優れもの006.gif
c0123890_15435812.jpg
あっ!!シュワのお母さんがおやつを持って出てきたので斗和が飛び出しちゃった002.gif
c0123890_1544618.jpg
小鉄は飛び出さないだろうと思っていたのに飛び出して みんなで規則正しくお座り037.gif
c0123890_15441192.jpg
同じ物をもらったのに斗和は あっという間に食べ終わってシュワのお母さんを見上げるのでした037.gif

基本的に車で移動する我が家にはペットカートを使用することは殆ど無いのですが
カートに乗っていたり抱っこならOKのお店も増えているし
これから歳を重ねていくと必要になるかも知れないしね

ご近所さんやワン友でカートが必要な時はお貸ししますので声をかけてくださいね~~~

056.gifランキング参加中056.gif
乗り心地はなかなか良いです~というこてとわに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村056.gifポチっとよろしくお願いします056.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-10 16:07 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2013-02-10 20:17 x
凄い~\(^_^)/
おやつがカートにかわるなんて(*^^*)
羨ましい!!

この大きさがあれば、どこでも親子で行けますね。
Commented by ボビンの母 at 2013-02-10 22:23 x
もしかして、天使くんが来たらまた使おうと思っていませんか?
8㎏までだと、天使くんはあっという間にオーバーしちゃうでしょ?

冗談(本気か)はさておき、もしもの時はレンタルよろしくお願いします。
でも、ロンとなつだと30㎏超えちゃいますけど・・・(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-11 21:46
黒豆健太ママさん
使わない&チョッと車輪が歪んでいるからとおやつでいただいちゃいました~~
歪んでるというけど 全く支障がないし
滅多に使わない我が家にもありがたいいただきものとなりました

ドッグショーなど 他のワンコNGの斗和はいつもお留守番でしたが
今度行く時には連れて行こうかなぁ・・と思ってます
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-11 21:49
ボビン母さん
立つようになってしまったので ベルトがないと危ないから
天使君のカートは前回来た時に買いました!!
それにこのカートは深くて天使君いは不向きです

ロンにもなつにもカートはまだまだ必要じゃないと思うけど
もし必要になった時にはお声かけくださませ
いつでもお貸ししまっせ!!