今度は何に化けるか??

今日は気温も低めでしたが 風が強くて冷たくてemoticon-0101-sadsmile.gif

雨や雪も困るけど 強い風は重いバイク&重い重い私でさえあおられて転びそうになるし
軽いメールは気をつけないと飛ばされちゃうので危険なんです

以前も細い通りから国道に出るところで突風が吹き バランスを崩し転びそうになった拍子に
軽いメールが国道の中央分離帯までヒラ~~~~とemoticon-0104-surprised.gif

信号が赤になったところで拾いに行き 無事に確保できましたが
もし車に踏まれたり 回収できなかったりしたら・・・・

それに飛ばされたメールが原因で事故でも起こったら『ゴメンナサイ』じゃ済まないですからね


強い風にも負けず 無事に仕事を終わらせ帰宅したら またしてもワンコおやつの作製
c0123890_2020318.jpg
ヨーグルトスコーンを犬型や骨型や恐竜型で抜いてみましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_2023628.jpg
細かい型で抜くと どうなるか心配でしたが 上手く焼きあがりましたemoticon-0105-wink.gif

もう一種類。。。バナナフレーククッキーを作っていたら・・・・
c0123890_2026238.jpg
おっと!!こっちゃんが匂いを嗅ぎつけてやってきましたemoticon-0100-smile.gif

えぇっと・・・・言いにくいんだけど 実はこのおやつこっちゃんたちのじゃないんだemoticon-0101-sadsmile.gif

昨日は恵方巻きがペコちゃんに化けましたが このおやつもある物に化けるんだ

でもせっかくだから型を抜いた欠片があるから それを少しだけ・・・
c0123890_2040336.jpg

さてさて何に化けるかは。。。。明日以降のお楽しみemoticon-0136-giggle.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
何に化けるか楽しみ~と思ってるこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-08 20:51 | 手作り | Comments(2)

Commented by りゅうまま at 2013-02-09 14:31 x
色々なワンコお菓子作り
楽しそう~♪
ワンコでなくても食べてみた~い^^;

油で揚げないドーナツは体に優しそうね
ママさんはマメなので何時も感心しています

お仕事大変そうだけど事故らないように願っていますよ
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-10 16:15
りゅうままさん
最初は斗和のアレルギーのためにおやつ作りを始めたのです
今では楽しんでま~~~す
味をつけていないのですが 焼きたて出来たてはついつい手が出てしまうほど
自分でいうのも恥ずかしいですが美味しいですよ~~

仕事は忙しくてありがたいのですがチョッと忙しすぎで・・・・
事故を起こすと自分も大変ですが会社にも迷惑がかかるので
細心の注意を払ってます~
優しい言葉・・ありがとうございます☆