恵方巻きでペコちゃんを釣る

昨日は急遽休みになりとってもラッキーだった私ですが
はい!!もちろん今日そのツケがきましたよemoticon-0101-sadsmile.gif

でも天気も穏やかだったし 助っ人がいたのでなんとか終わりましたemoticon-0105-wink.gif

そして我が家にこんなお届け物が・・・・
c0123890_1954767.jpg
不二家のペコちゃん焼emoticon-0155-flower.gif

恵方巻きのお返しに三太&キースからいただいちゃいました

以前 友達のブログでみたことがあったけど 近くでは売ってないし。。。と思っていたんだけど
まさか恵方巻きがペコちゃん焼に化けるとはemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_19561660.jpg
おっとハイエナ斗和くんが・・・・危険危険emoticon-0124-worried.gif

これはあげられないので 昨日作ったドーナッツをあげましょう
c0123890_19584835.jpg
今日は いつもの倍の2個乗せ~~~emoticon-0100-smile.gif
まだまだ乗りそうなので 明日はもっと乗せてみようemoticon-0142-happy.gif

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
食べ物じゃなくても乗せますという斗和に

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-07 20:09 | 手作り | Comments(0)