本当に降るのかな・・・

気温は10度越えたけど 夜中から午前中にかけては強い北風が吹いていたし
午後は雲が広がり 肌寒い一日だったこてとわ地方

今日の夜中から 雪の予報ですが本当に降って積もるのかなぁ・・・・

午後から仕事に行って明日の分の仕事を少しでもやっつけようかと思っていたけど
ここ最近の気候のせいか それとも回りに風邪っぴきの人が多いせいか
昨日から久々に頭が痛くて。。。
なので 今日はのんびりと過ごしましたemoticon-0100-smile.gif

朝もゆっくりと散歩に行ったら 帰って来た時にちょうどシュワのおっちゃんも帰ってきたので・・
c0123890_2030953.jpg
毎度お馴染みの「おやつタイムemoticon-0100-smile.gif

その後はズッ~~~と・・・・
c0123890_20381170.jpg
コタツ虫の柴犬親子なのでしたemoticon-0136-giggle.gif

さ~~て明日の朝は銀世界か??それとも冷たい雨か・・・・

銀世界なら夢の2連休になるかもしれないけど 冷たい雨なら風邪引き間違いなしか・・・・

emoticon-0155-flower.gifランキングに参加中emoticon-0155-flower.gif
雪が降ってもコタツがあれば大丈夫ですというこてとわに

にほんブログ村emoticon-0155-flower.gifポチっとよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif

by kotetsu-towa | 2013-02-05 20:47 | Comments(2)

Commented by 黒豆健太ママ at 2013-02-06 17:23 x
今回は予報が外れましたね。
ワンコは雪のほうが良かったかもしれませんが...
お仕事の方は困りますから、外れてよかったのかな?

コメントをありがとうございます。
あっという間の8歳でした。
今まで以上に体調に気を付けながら、毎日を楽しく過ごしてほしいと思っています。

※飼い主は...時間薬に任せて過ごしています。

Commented by kotetsu-towa at 2013-02-06 20:05
黒豆健太ママさん
雪遊びは楽しいですが 仕事や生活すること考えるとねぇ・・・
息子もバイク通勤なので 雪じゃなくて助かりました

小鉄も今年で10歳になってしまいます・・・
本当にあっとうい間ですね~
健ちゃんもですがママさんも体調には気をつけてくださいね
悲しいことだけど時間が一番の薬です
いつか笑顔で思い出話ができるようになりますよ!!